Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ありがとうございましたm(__)m

こんばんは~^^

昨日は雨の中門司港グランマーケットにお越しいただき

本当にありがとうございました(^_^)/~
cats01233.jpg
雨だからどうかな?なんて思いましたが

傘さしてカッパ着てベビーカーには雨よけも付けてたりと

雨でも皆工夫されてお出かけされてて

レインブーツもおしゃれなものが沢山あって

一日人観察 笑

他ショップや作家さんブースにてお買い物もできたし~本当に幸せ♡

すごーく気になるブースが2つ程あって(p_-)じーっとみてきました~(変な人)

Coiple*PaumeさんとCAFE'202さん

Coiple*Paumeさんの繊細なハンドメイド作品と私の大好きな色や風合いの編み小物の作品
(ブログに載せますって名刺をいただいてきました↑笑)

CAFE'202さんではブースの中に「+ONE ROOM」という部屋があったり

タイルがはってあるマグトレイ?にも釘付けでした~^m^(あれ欲しい・・・)

そそ、何といっても

同じブースのAromaちゃん(あなたのおかげで門司港へ無事に到着 笑)

師匠おもしろっ!(いつもわらかしてもらってます 笑)

何個か先のブースにmamiRi姉さん、旦那様(今日も「も」お世話になりました~)

沢山の方々に作品を手に取っていただいて

本当に感謝です^^

また次回も出られたらな~と妄想中です 笑 

ぜひぜひブログチェックを♪


さて今週末になりますが

8日(金)「ラ*フェルムびよりvol.3」1 day shop

八幡西区中須1-2 10:00~14:30まで開催されます

こんな感じでおしゃれ~なフライヤーに
CYMERA_20131104_151402_20131104221755a9e.jpg
こっそり私の名前も載ってまして^m^

私は当日おりませんがAromaちゃんの所へ委託というかたちで参加させていただきます^^

クオリティの高い素敵な作家さんたちばかりでとっても楽しい時間になること間違いないと思います★

ワークショップも15日Aromaちゃんからのスタート
cats-12345.jpg

ぜひぜひ遊びに行って見られてくださいね♡

私も時間が~ちょっとでもあ~け~ば~!!!

こっそりのぞいてきま~す★

では・・・

次回は・・・今回モニターさせていただいたちゃきステさんの画像を載せたいと思いま~す♪

お楽しみに~♡

********

M様 オーダー分発送は水曜または木曜にいたしますm(__)m
よろしくお願いいたします^^

********
 
今日は娘たちの七五三の写真撮影とお参りに行き夕飯に
グローバルアリーナのディナーバイキングに行ってきました
夕飯は外食をほとんどしない我が家
たまにはいいな~^m^
ゆったりくつろげる雰囲気の
「GAクラブ」美味しかった~♡
11月20日はバイキング1000円らしいから
また行っちゃうかも~^m^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。