Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

リバーシブルロングブルゾン&納品

こんばんは~!

今日は変な天気で・・・

午前は晴れてましたが夕方になって横なぐりの雨が・・・

次女のお迎えも車で・・・その後そのまま小学校へ・・・

午前中に納品に行っててよかったよかった^_^; 笑



今日はDimpleさんへ納品にいってきました

前回は冬小物などで今回はお洋服をちらほら・・・

では早速・・・

オーダーいただきましたリバーシブルロングブルゾン110サイズ(パターンアンの木さん)
CYMERA_20131127_094742.jpg
裏はボア★といっても時には表にもなるという2way仕様♪
cats_20131127161037178.jpg
とっても使えそうなので我が家の娘にも作っております↓これ
cats0-9.jpg
こちらは耳付きバージョン、もちろん毎日学校へ着て行ってま~す!あったかいらしいです♪

Coco me`reさんの生地でコットン多めの厚みのある絵柄もキュートなジャガード生地です

それから納品分の子供服

ショールカラープルオーバー90と110
CYMERA_20131127_100241-1.jpg
ボタンの向きからみると男児用になってますが
cats0-6.jpg
もちろん女子も使えます★
CYMERA_20131127_101552-1.jpg
襟をたててもあったか♡
cats0-5.jpg
肌触りもとってもよい生地です

こちらはサルールパンツ120(パターンpetit etalageさん)
CYMERA_20131127_101244-1.jpg
イベントでも色違いがお嫁に行ったという、ゆったりしたかわいい形なのでゴムを入れ替え長くはけます^^
cats0-7.jpg

さらにねじねじパンツ110、puririさんのクレヨンドットチノ生地で(パターンmuniさん)
CYMERA_20131127_095335-1.jpg
ショート丈ですが我が家の娘たち冬はこれにレギンスをはいて一年中はいてます
cats1-1.jpg

あったかキルトのプルオーバー90サイズ
cats (2)

それから大人服、今回は羽織ものが中心で・・・

ドルマンカーデサイズF(パターンmion)袖をパフっぽくアレンジしました
cats1_20131127161836344.jpg
後ろからの見た目も切り替えがとってもかわいいです
CYMERA_20131127_095304-1.jpg

こちらフレンチカーデ(パターンmany dropsさん)
CYMERA_20131127_095500-1.jpg
ジャガード生地で袖がドルマンタイプなのでゆったりしてるけど形スッキリ
cats0-2.jpg
コートの下に着てももたつかない感じです^^

またまたドルマンカーデサイズF(パターンhorray!さん)
CYMERA_20131127_095726-1.jpg
昨年も同じ物を納品しててもちろんお嫁に行ったのですがネップの入ったこの生地はこれがラスト!cats0-3.jpg
ぜひぜひ試着されてみてくださいね~★

最後に肩が下がった感じのプルオーバーサイズF
CYMERA_20131127_100039-1.jpg
こちらはかなり沢山のオーダーを今まで作ってて私ももちろん着てます!
cats0-4.jpg
ゆったり脱力感のある形ですがしっくりきて着心地いいですよ♡

雑貨は・・・リバティで小物を
cats0-8.jpg
たった5つのみの納品^_^;とってもキュートな楕円のパッチンピンです^^
CYMERA_20131127_110817-1.jpg
プレゼントにも喜ばれそうです~♡

さ~てジャガード生地が届いたので生地の整理をしながら

オーダーが増えつつあるので・・・(p_-)

暇を見つけ・・・ミシンに励みますm(__)m

それでは・・・





またまた寒くなりそうですね(p_-)
ですが~門司港ではクリスマスマーケットが開催されてます
今週末11月30日(土)12月1日(日)はAromaちゃんも出店するらしく
ぜひぜひレトロな街並みに遊びにいってみられてくださいね♡
オルゴール館の前あたりだそうで~す♪
我が家は門司港先週行ってきましたよ~ん
いつものように雰囲気が超素敵でした
ホットチョコレートを2杯も(笑)至福の時間でした~ヽ(^o^)丿
cats0-10.jpg
お店も出てて沢山の人でにぎわってましたよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。