Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

Dimpleさんへオーダー納品 2

こんばんは~^^

寒いですね~><

空気が冷たいな・・・

今日はミシンしつつ~の大掃除 笑

珍しく娘3匹がお手伝いをしてくれるという♡

いや~またまた助かるよ~!!!本当に

窓ふきと網戸掃除と床掃除、台所掃除

やった~進んだ進んだ 笑

・・・がお小遣いを請求する長女・・・

ちゃっかりしとるね・・・あなた・・・(-_-;)←旦那似


さて

Dimpleさんへ先日納品したもの2

クリスマス前までに~!!!とマッハで縫って納品しましたが 笑

無事にプレゼント間に合いましたでしょうか??^^;

では早速・・・

オーダーいただきましたキルトニットドット柄のプルオーバー120
CYMERA_20131219_103734-1.jpg
お店に納品したものと同じような生地にて(この生地は今年の新作??だと思いますよ~)
cats10-3.jpg
今回はポケット付きにアレンジしてみました^^このボーダーがあるだけで見た目全然違いますね^^

前回納品分はこちらです↓
CYMERA_20131127_100241-1.jpg

そしてボアベスト100サイズ(パターンinoriさん)
CYMERA_20131219_103449-1_20131227212052456.jpg
裏のボアがWHの分と
cats10-1.jpg
キャメルBRの分
CYMERA_20131219_103354-1.jpg
どちらを気にいっていただけだでしょうか?
cats10.jpg

それから同じく100サイズWH
CYMERA_20131219_103557-1.jpg
厚地の両面プードルボア生地がとってもあったかです^^
cats10-2.jpg

この季節はボア系がやっぱり欲しくなりますね~

どちらも首元にボアがあってかなりあったかいと思います^^

今回はオーダーいただき本当にありがとうございましたm(__)m

沢山沢山使ってくださいね~♪



さて・・・ちびたちが寝たところで

ちょっとミシンに・・・

今年中に作りたいものがあるのです・・・^^

というわけでまだまだ頑張りま~っす★



待ちに待ったmanydropさんのパターンが届きました~^^
わ~い♡サンタが来ないので・・・自分へのクリスマスプレゼント♡
春物からですがまた新作つくりますよ★
そして来年も数件イベント参加が決まってます!
またアップしますのでよかったらチェックお願いいたしますm(__)m
それにしても足元が冷える~><明日は雪かな???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。