Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



春ものオーダー色々

おはようございます^^

春休みがはじまり・・・

我が家毎日賑やかしく???過ごしております 笑

昨日は衣替えをすると言い出し

押し入れに片付けてた服を全~部出してきて1部屋2部屋・・・

一面洋服だらけ・・・(p_-)

しかも高いところからなげてキャッチするという・・・

餅投げならぬ服投げ?(;一_一)

も~怒りちらかしながらなんとさっきようやく片付け終わりました((+_+))

昨日は雨で服整理の合間にオーダー製作してて

引き続き今日も午前中は製作で~す


さて先日のイベントとその前にお渡ししてましたオーダー分をちょこっと^^

またパソコンが止まってしまってたので・・・ようやくup ^_^;


M様より、サイドにラインの入ったBEとNVの生地を預かっておりましてようやく形になりました

とっても遅くなりました~^_^;

ギャザーがたっぷり2wayのヒラ袖チュニック(co cottonさん)チュニック&スカートになります
140サイズが1点
DSC01220-1.jpg
胸元にもひらひらする感じをだしたかったので上2本はゴムを入れませんでした
cats1117.jpg
こちらは130
DSC01230-1.jpg
従姉妹ちゃんとお揃いなので2枚作成してます^^

それから120サイズ
DSC01226-1.jpg
タンガリーカラーのさわやかな一枚です
cats1118.jpg
全部肩ひもがとりはずせてスカートにもなって2度おいしい感じとなってます ^m^ 笑

大人服も2点

hoorayさんのドルマンパフブラウス
DSC01248-1.jpg
ドルマンでゆったり着心地です^^カーデをはおられてももたつかないと思います^^
cats1120.jpg

こちらもhoorayさんのセーラーシャツ

生地はもちろんM様に選んでいただいてた綿で柔らかい心地よくさわやかなストライプ
DSC01240-1.jpg
身頃はストライプとボーダー使いにし衿はリネン生地です
cats1119.jpg

M様、あれからゴムの具合はどんな感じになりましたか??

調節しますのでまたいつでもメッセ下さい^^

そして沢山沢山使ってくださいね♪


それからもう一着イベント前にお渡しした分で

インディゴリネン生地にて

極太フレアパンツ(パターンメニードロップスさん
DSC01086-1.jpg
とにかく生地の風合いと色が綺麗で今から沢山使える一枚になります^^
cats1116.jpg

形もストレートでスカートをはいてるようにも見えすっきりしてます

オーダーありがとうございました!沢山使ってくださいね^^



さ~今日はお昼から園のお祭り

雨が心配だけど・・・

桜が見たいので中止にならなければいいな?と



では今からオーダー続き製作に入りまーす★



先日私の誕生日&結婚生活10年目で沢山の方に祝ってもらい
娘たちからは巻きずしを作ってもらいました
ま~ぐちゃぐちゃだったけどおいしかった 笑
その日はいつも通り平凡な一日だったけど
それがいちばんしあわせなんだろうと 笑
これからも支えてくれる方に感謝しながら
頑張っていこうと思います^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。
