Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



Dimpleさんへ納品

こんにちは^^

GWあっという間に終わっちゃいました~^^;

公園で遊んだり・・
cats--7_20140507124037b7b.jpg
バーベキューしたりと

我が家は今年のGWはやりの??安近短で 笑

3姉妹が走り回る中乗り切り??笑 ました


さてGW前にDimpleさんへ納品していたもの

ペットボトルホルダー5点(パターンは以前upしたものです
DSC02040-1.jpg
今回は新入りのドットキルトBLとPA生地を使ったものも
cats--5_20140507124205234.jpg
いつもの花柄も3点
cats--6_20140507124206ff5.jpg

それから子供服女子に人気のチュールを使ったもの
DSC02004-1.jpg
袖部分だけがチュールで
DSC02006-1.jpg
身頃はやわらか接結ニット生地
cats--1_201405071243498e8.jpg
それからサイズ違い
DSC02012-1.jpg
120サイズの方は派手目なピンクを使いました
DSC02011-1.jpg
パターンはpetit etalageラップルカットソーです
cats--2_20140507124200948.jpg

それから男の子用にtwo-bottleさんのチビフードタンク
DSC02026-1.jpg
なんだか元気っ子にぴったりの生地を見つけたので
cats--3_20140507124202880.jpg
前からみるとナチュラルぽくボーダーで
DSC02033-1.jpg
裏が心地いいオーガニックニット生地
cats--4_2014050712420336a.jpg
と2サイズ作りました

早いかな?って思いますが

あっという間に夏が着そうなので今回は涼しげなものを・・・


さて~週末は門司港にて
5月10日、11日(土・日)私は11日のみの参加です
「門司港GRAND MARKET 2014 春」
10:00~16:00

今・・・バッタバタ準備中です 笑

でも明日は家庭訪問・・・

掃除の方もバッタバタ・・・

頑張ります~(*_*;


それと、門司港は新作を数点持っていくので

よかったら見てみられてくださいね^^


それでは~!

びゅーーーーーーん 笑

午後も全力で働きますヽ(^o^)丿



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
