Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ちびちびさんとDimpleさんへオーダー

こんばんは~^^

毎日昼間はあっつーーーーーって感じですが

夜になると冷えたり、蒸したり・・・

体調崩してましたma-ruです((+_+))

鼻ダーダーだし咳が出だしたら止まらなかったりと・・・

次女三女と耳鼻科通い・・・^_^;


さて先日けーきとぱんのおみせちびちびさんからの追加オーダー分

ようやく出来上がりお送りしました^^

お店Openしてからまだ行けてないので・・・

イベントが落ち着いたらケーキ達をゲットしに行ってきます~

で、今回お送りした分はパティシエさんの使うエプロン3点

チョコがついても目立たないようにとチョコブラウン
DSC02441-1.jpg
リボン幅を気持ち広めに作ってます
cats-1111111.jpg
ちびちびさんには新作スウィーツが沢山店頭に並んでいるようで

FBページを見るたびに私・・・よだれをたらしてます 笑 ハハハ…

ちびちびさんHPはこちら→ココ
FBページはこちら→ココ

それから今日お届けしましたDimpleさんからのオーダー
DSC02458-1.jpg
学校で使われるランチョンマット45×45
cats-1111113.jpg
私も大好きな淡いピンク系とパープル系
DSC02462-1.jpg
コットンリネン生地と裏は両方ともリネン生地を使って作りました
cats-1111114.jpg
それと巾着も言われてたんですがサイズ・・・どうかな?と思いまして

一応作ってみましたのでよかったら一度見てみられて下さいm(__)m

それから双子ちゃんへと先日納品してた分の色違いをオーダーいただきました^^
前回納品したものはフードがネイビーの分で
DSC02443-1.jpg
↑今回おつくりしたのはフードがパープルです
cats-1111112.jpg
前側はボーダー天竺ニット生地、後ろはオーガニックスムースニット生地です

皆さまオーダーありがとうございましたm(__)m

沢山沢山使ってくださいね^^


では~

先日のDimpleさんでのFBページの500イイネ!Saleにて
お洋服たちを沢山手に取っていただき
本当にありがとうございましたm(__)m
次はFBページの1000イイネ!目指して・・・
ぜひイイネ!をポチっとされてみて下さいね^^

DimpleさんのFBページはこちらです→ココ

それから・・・

金曜日は11:00~15:00と短い時間ですが

中間のハーモニーホールにてイベントです
5月23日(金)
「ストロベリーカーニバル in なかまハーモニーホール」
11:00~15:00 

沢山の作家さんや飲食のブースなどなど

こちらの企画には初めて出店させて頂きますが

楽しめそうな内容です♡

ぜひぜひ一度遊びに来てみられて下さいね~^^

で・・・・私は後一日・・・準備頑張ります(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。