Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

イベントありがとうございましたm(__)m

こんばんは^^

更新が遅くなっちゃいました~((+_+))

イベント後から我が家義理の父母が泊まりに来られてて

ようやく落ち着いたかな?と・・・笑

ブログを書き書き・・・

先日は平日にもかかわらず

中間のハーモニーホールにて行われました

「ストロベリーカーニバル in なかまハーモニーホール」
PhotoGrid_1400852011539-1.jpg

沢山の方にお越しいただいて本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

いつも遊びに着て下さる方々

はじめて知っていただいた方

お友達たち^^

主催者さまや出店者の方々との

本当に楽しい時間♡

ってopenから最後までかな~り喋りまくってましたが(笑)

とっても楽しめました

今回新作もありましたがお嫁に行きました^^

そしていつも人気の天竺ボーダーニットにリネンのワンピース

前回からフレンチスリーブバージョンを作ってまして

こちらも人気で夏にも涼しく着ていただける感じです

重ね着などで一年中楽しめるお洋服ですよ~^^

しかもいつも同じ長さではないのです~

サイズが同じでも身長の違う方もいらっしゃるので

サイズはMでもスカート部分の長さを変えていたり幅を変えていたりと

ちょこちょこっと型紙をいじっております 笑

ぜひぜひぴったりのサイズを見つけて下さいね~^^


・・・で、話はコロッと変わり・・・

日曜に義理の父母たちと薔薇園へ行ってきました

前回は葉ばかりでしたが今回は満開♡
cats-1111115.jpg
美しくて風がふくたびにいい香りが漂うという♡
cats-1111116.jpg
とてもとても癒しの時間を過ごせました^^

次回(来年)は優雅に薔薇の下でお茶でもいただきたいな~なんて思います^^


さて最後に・・・

どこであるんですか??

とお声をかけて頂いておりました次回のイベントは・・・

5月31日(土)
第9回 撥川ほたる祭り
「HOTARU MARCHE 」
11:00~20:00(雑貨は18:00まで)

今週の土曜日になります!

今一生懸命?

お洋服たちを縫っております(^^♪

お天気ももちそうなのでぜひぜひ遊びに来られてくださいね!

場所はいつもルガルボニートの行われている

八幡西区黒埼のひびしんホール前の芝生広場にて行われます^^

私は「Aroma feel」ブースにておまちしております!

またまたイベント楽しみです♡


さ、明日の準備をして早々就寝・・・。

ここ数日三女が熱が出たり下がったりで夜泣きしたりで・・・

私もうつらないようにしなきゃ・・・と。

おやすみなさ~い^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。