Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

Dimpleさんへオーダー&子供服納品

おはようございます^^

早っ!只今5時45分

日曜から早起き~(*_*;なのは今日は園の授業参観

昨日は納品後夕方から夜遅くまでばたついてた我が家・・・

更新できなかったので朝からブログ更新中~笑

お昼過ぎにちび3匹と一緒にオーダー&納品分をもってDimpleさんへ

小雨の降る中、でも店内はいつもと変わらず大人かわいい物たちが沢山で

長女も気になる年頃になったのかマスキングテープ他文具系を物色しておりました

さて納品してきたものは・・・

まずはオーダー大人服

O様分、2wayサルエルパンツ(パターンマーユさん)NV
cats-1-6.jpg
前にタックと後ろにポケットですBK(暗めの色は写真見にくくてスミマセン
cats-1-7.jpg
先日のイベントの時に私もはいてましたがスッキリした形ではきやすく涼しいです

どちらかお選びいただく感じになってますので1点は店頭に置いてもらいます^^

それからこちらもオーダーいただきました男の子用のパンツ110サイズ
cats-1-9.jpg
切り替えとパーツが沢山のmuniさんのフェイクレイヤードパンツ
cats-1-8.jpg
レギンスをつけないのでブラックウォッチの分は上下のパーツ生地をつなげてみました^^

3点だったので後もう一点・・・作る予定です^^;

オーダーありがとうございました^^沢山沢山使ってくださいね★

↓こちらからは納品したもの。

女の子用の洋服は前回納品後すぐに売れててなくなってたので・・・

待っていらっしゃった方遅くなりましたm(__)m

こちら3着は花柄の接結ニット生地とマステ柄がもうないので限定?となりますが
cats-1-1.jpg
後ろをレースにしてリボンを付けました。2サイズあります
cats-1-2.jpg
型紙はかなり前にオークションで購入したものをアレンジしてます^^;

こちらは我が家の娘たちも去年から使ってる形で
cats-1-3.jpg
ポルカドロップスさんのギャザータンクいつもはなかなか作ってない130サイズです

さらに~前回納品後すぐにオーダーいただきましたチビフードタンク

今回は女の子用も作ってみました(パターン two-bottleさん
cats-12_20140608061712212.jpg
形もキュートだし花柄生地もとっても肌触りがいいですよ^^
cats-1-12.jpg
こちらは男児っぽい色で・・・
cats-15.jpg
天竺ボーダーと裏側はmocamocaさんだったか・・・スムースニット生地です
cats-1-14.jpg
横から見たら・・・前後の柄が違って面白いです 笑
cats-1-13.jpg

そして今回はフレア―スカッツをスカートのみで作りました(パターンちゃきステさん
cats-1-11.jpg
生地が3シーズン位使えるので夏にはアンダーパンツなどと
cats-1-10.jpg
肌寒い日はレギンスを合わせてもいいと思います。

冬にはロング寸でレギンス付きを作ってみたいと思います^^

最後は前回納品後バタバタとお嫁に行っていたようでペットボトルケース(パターンはこちら→ココ
cats-1-5.jpg
この生地も今は売ってないのでチビチビ使っている私・・・笑

ピンクはそろそろなくなります><かわいいのに~

再販されないかな?って思いますが~ちなみにSMILEさんの生地です

さ~てブログ更新してたらやっぱり1時間位はたっちゃいますよね~^^;

そろそろ洗濯物を干し朝食作り、娘たちを起こして準備です~

では・・・参観頑張ってきま~す^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
先日いただいたKちゃんちからいただいた梅ちゃん
只今色々なものに化けてま~す 笑  

該当の記事は見つかりませんでした。