Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

HOTARU MARCHEイベントありがとうございましたm(__)m

おはようございます^^

あ、もう・・・お昼か 笑

九州も梅雨入りしましたね~

これから雨の季節が始まりますが

アジサイたちがきれいに咲くのが楽しみです^^

今年はピンクリボンに寄付が行くというピンクアナベルをゲットしてみて
DSC02625-1.jpg
お庭でぼちぼち咲き始めています

ピンクの小花がとってもキュートです♡

さて5月31日に行われました

「HOTARU MARCHE」(ホタルマルシェ)

でだしはゆったりと始まりましたが

夕方になるにつれて本当に沢山の人たちでにぎわいました

こちらのお祭りは初めて参加しましたが

家族で楽しめる出し物や飲食のブース子供の楽しめるブースなどが集まっていて

過ごしやすい季節にホタルを見に行くには丁度いいお祭りかな?なんて思いました

いつも遊びにきて下さる方々、初めて知っていただいた方

外のイベントはとっても暑くて日焼けしちゃうのに~本当にいつもありがとうございます~
cats-1111118.jpg
わが娘たち3匹もイベントに初参加・・・

ま~芝生を走り回ったり川であそんだり私は店番どころじゃなかったですが・・・

一緒に出店した仲間たちのおかげで助かりました^^ありがとう★
cats-1111119.jpg
↑Aromaちゃんとゆみちゃんの所でちょこっとお買いもの

涼しげなパーツのブレスレットに手編みのマルシェバックどちらもとってもキュートな作品ですよ♡

そしてM様来られてからずーっと沢山子守していただいて・・・

お休みが逆に疲れたんじゃないでしょうか?><スミマセン

オーダーいただいてた移動ポケット2点ありがとうございました!
cats-1111117.jpg

お姉ちゃんたち沢山沢山使ってね^^


さ~て

我が家イベント後日曜は片道1時間の大学の時の友達宅へお邪魔し

手作りピザをたっぷりごちそうになり1日ちびたちと遊んでおりましたので・・・

今朝はイベントの片付け・・・散らかった我が家の掃除・・・

あっという間にお昼です・・・。。。

S・K夫婦・Mちゃん久しぶりに会えてうれしかったよ~!ありがとう♡

夕方はご近所さんに梅をちぎりに行くので雨降らないかな~(*_*;

無理だろうか・・・

今年も早速梅ジュース3瓶つけましたがあっという間になくなりそうなので

追加~笑

今年はあれこれ砂糖を変えてみようかな?って思います

それでは~^^

6月はイベント参加はありませんので

オーダー等を仕上げていこうと思いますm(__)m

お待たせしてスミマセン。

よろしくお願いいたしますm(__)m


ma-ru

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。