Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



ちょびっと子供服&大人服

こんにちは~^^

今日は蒸し暑いお天気でした~

週のはじめにDimpleさんへ納品に行ってきました

先週行く予定だったんですが三女が熱が上がったり下がったりする風邪??

で園を休んで小児科行きや耳鼻科で蒸気吸い?などなど

今日から本調子でようやく復活 笑

でも疲れたようで帰ってからは夕飯までソファーで爆睡 笑

気温の変化も激しいし体調崩しやすいですよね><

私もよくもらうので・・・気を付けたいと思いますm(__)m


さて、今回納品はオーダー分と大人服&女の子服を・・・

新作等今回はトップスが多め?かな?と思います

では早速・・・

子供服90サイズと120サイズ位があったらということで微妙に3着 笑

ラップルカットソー90(パターンpetit etalageさん
DSC02809-1.jpg

cats-16.jpg

ラップルカットソー120
DSC02817-1.jpg

cats-17.jpg

CIELプルオーバーちょっと落ち着いた色で120(COLORFUL HARMONYさん
DSC02826-1.jpg

cats-18.jpg
この形が可愛くってうちの子にも~そして私用にも~作る予定です♡

それから大人服

こちらはイベントで私が着用してた分の色違い(パターンはマーユさんのものです)タグ部分はリバティを使ってあります
cats-21.jpg
パンツにとっても合うしリネン100%でさらっと着心地がいいです^^

ずっ~と作る予定が作れなくって 笑 ようやく形になりました

muniさんの大人ゆるリボンもシンプル生地で
cats-24.jpg

リネン100%パープルの生地でmionさんの肩落ちワンピースなど
cats-26.jpg

その他大人服トップス中心の6点も納品してます^^

ぜひぜひ一度手に取ってみられてくださいね!

それから男の子用のニットパンツ110

いつもオーダーありがとうございますm(__)m
cats-19.jpg
もう2点・・・お待ちください(*_*;

パーカー等ももうしばらくお待ちくださいm(__)m

気に入ってくれてるようで嬉しいです!沢山沢山使ってくださいね^^



最後に~

先日エプロンやコック帽子等をオーダーいただいてた

リニューアルオープンしたばかりの「けーきとぱんのおみせちびちび」さんへ

よーーーーーーーーやくAちゃんとお祝いのお花を届けてきました

内装や機械等を準備してる時に行ったっきりで

とっても素敵になってました~♡
cats-25.jpg

そして癒しをお持ち帰り 笑

ちびちびさんおいしかったよ~ん^^この味この味♡

次食べたいものも決まってるので~笑 

また行った時はぜひぜひゲットしてきます 笑

(そしてAちゃんいつも本当にありがとう♡)


さ~てそろそろ・・・

明日も早起き?なのでおやすみしま~す^^

それでは・・・

明日からはまたオーダー製作頑張ります^^




cats-23_20140616230949e38.jpg
今年は梅ジュースを4瓶と酵素一瓶
梅ジュースは毎日飲んでますが酵素はまだあまり発酵してくれないな~((+_+))
さむかったからかな?
そしてしそをゲットしてきたのでしそジュース作ろう!
明日は買い物ついでにクエン酸ゲットしてくるぜ~ぃ笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
