Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー

おはようございます^^

台風が過ぎた福岡は朝からちょっと肌寒い??

被害があった地域の方は本当に大変だっただろうな~(T_T)

私も以前熊本でものすごい台風にあったことがあるので

信号機が曲がったり我が家にもブロックが窓を突き破ってきて

家が揺れてガラスが割れ避難する時に足を怪我したりと・・・。

過去の事だけどいまだに怖い思いをしたな~って(p_-)

これからまだまだ台風がやってくるのかな?

用心しないといけないですね~(*_*;


さて先週になりますがDimpleさんへオーダー分のみですが納品してきました

muniさんのゆるリボン、早速受け取りに着て頂いたようで

Yさんいつもありがとうございます^^

以前納品した分を気に入ってくれてたようで
DSC03718-1.jpg
同じ生地でオーダーいただきました^^
DSC03719-1.jpg
後ろに大きなリボンがある感じで形も大人かわいいし
DSC03721-1.jpg
素材も綿100%なので心地よく軽くてさらっとしてます^^
DSC03725-1.jpg

オーダーありがとうございました!

沢山沢山着て下さいね^^


さて、今月の20日21日と委託先のDimpleさんでは

4th アニバーサリーが行われます^^

あれから4年なんだな~って早いですね~!

オープンの時は人ごみにまぎれ店内を物色してた私ですが

縁あって今は委託させて頂いてます^^

オーナーさんにはイベント等でもお世話になってて

いつもありがたいな~って^^

今回まだまだ製作してますが

近くなったらこちらにアップしようかな?と思ってます。

沢山はありませんが・・・大人服、子供服、ぬのこもの

夏休みの3匹と闘いながら作ってますので

ぜひぜひ当日は手に取ってみられてください♪

それでは~!

今日明日明後日とミシンが動かせないけどし明後日からはまた

ちょこちょこ縫いたいと思います^^

アニバーサリー詳しくはこちらをご覧ください^^↓
ココ



さっ三番目がなんだかブツブツ・・・。
アレルギーっ子なんで(p_-)
とりあえず病院に行ってくるか・・・^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。