Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



いよいよ Anniversary!

こんにちは~!
福岡は雨・・・。
ざーっと降ったり晴れ間が出たり・・・
夏休みどんよりお天気が多くてめちゃくちゃ暑い~><
ってことはないけどじめじめ暑い・・・。
除湿の方が電気代くうって聞いたけど???
来月の電気代結構来るんじゃないかい?(p_-)

さて昨日Dimpleさんへ納品してまいりました^^
20日21日と「4th Anniversary」が行われます!
Anniversary限定のものやプレゼントなどもあるそうです★
FBページにて「イイネ!」ボタンをぽちっと押していただいて
店頭にて提示していただくと10%offになるそうで(ハンドメイドは除く)
きっと沢山の方が訪れるだろうな~って思います^^

詳しくはこちら→ココ

委託作家さん方も特別なものをテーマにした作品を色々納品されてて
私もぎりぎりになりましたが・・・笑
昨日納品してまいりました^^
私の場合今までハンドメイドで使った事のない
リバティニット生地やリバティ帆布などを使った品をちょこっと♡
そしてなんとそれをド~ン!と30%offにしてみました♡
- LIBERTY nunokomono・kodomofuku 30%off ‐
それから大人服などをちょこっと・・・
長くなりますが・・・納品分をご紹介いたします^^

リバティニットを使った子供服90~130と5着作りました(写真はちょっと暗めです
去年は全部同じ形で同じ生地でしたが今年はそれぞれで型紙を変えてみました^^
バタフライスリーブTシャツ90(パターンmuniさん)
DSC03965-1 - コピー
cats-324.jpg
ラップルカットソー100(パターンプチオペさん)
DSC03970-1 - コピー
cats-325.jpg
ゆるリボン110(パターンmuniさん)
DSC03981-1 - コピー
cats-326.jpg
CIELプルオーバー120(パターンCOLORFUL HARMONYさん)
DSC03975-1 - コピー
cats-327.jpg
こちらもCIELプルオーバー130(パターンCOLORFUL HARMONYさん)
DSC03985-1 - コピー
cats-328.jpg

リバティ帆布を使った化粧品や小物を収納できるポーチ5点
cats-321.jpg
小さいですがポケットつき
cats323.jpg

リバティと帆布生地を使ったリボンヘアゴム
cats-329_2014081915371801a.jpg
↑以上が30%offとなっております^^

それから・・・
リネン生地を使ったリボン帽子(メニードロップスさん)
DSC04000-1.jpg
NVとBK
DSC03999-1.jpg
同じく納品したフレンチスリーブワンピースと一緒の生地を使ってます
cats-323.jpg
NVとBK 私も愛用中で去年も今年も大活躍したこちらのワンピース(パターンマーユさん)
cats-332.jpg
リネン100%でさらっとしていて真冬以外は使っていただけると思います^^
フレンチスリーブなのでカーデをはおっても袖がもたつかなくてとても重宝します♪

それからリネン100%の秋色生地にて
2Wayサルエルパンツ(パターンマーユさん)のロングと
cats-331.jpg
サルエルパンツ(パターンマーユさん)
cats-330.jpg

こちらも両方の形を愛用中で着心地良くて本当に使えます^^
それから・・・冬物を微量に置いてまいりました 笑
微量なので・・・店頭にてご覧下さい(^^ゞ 笑

オーナーのSara*さん今夜はきっと準備に追われるんでしょうね><
頑張ってくださいね!!

盛りだくさんの「4th Anniversary」明日明後日が楽しみですね♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
このタグが4th Anniversary商品です♡
ぜひぜひこちらを目指して・・・・笑

該当の記事は見つかりませんでした。
