Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



夏休みもあと少し・・・&オーダー

おはようございます^^

夏休みもあと少し・・・

いや~3匹と一緒に毎日毎日よく頑張った・・・笑

長かったな~(p_-)

喧嘩したりあらゆるものを散らかしたり壊したり・・・

今年は宿題を早めに終わらせてたお姉ちゃんにガミガミ言わなかったので

ちょっとはストレス少なかったかな??

雨や曇りで外遊びや川遊びには行けてないな~と

近場ですが・・・

水族館でイルカをさわったり、ドッジポール大会、園のお祭り、盆踊り、
地元のお祭り、工作、お料理教室、そして雨が多かったから?虹がやたら見れたよな~
cats-0301-1.jpg
それからそれから陶芸教室&そうめん流し、海で砂の祭典、お花教室、
プール教室、博物館・・・流行りのジバニャンにもたまたま遭遇(笑)
cats-0309.jpg

こう見たら結構外出してた・・・笑

昨日はようやく3人分の夏休みの作品が出来上がり~^_^;

きっとどこのお家も今週は追い込み作業かな?と 笑


さて

先日Dimpleさんへ納品してましたオーダーと本日着のオーダー分

今年は何着作ったのか・・・ゆるリボン、後1着分の生地が残ってるかな?
DSC04081-1.jpg
後ろのリボンがとってもかわいくて襟の空きも程よく生地も薄手でとても涼しいです^^
cats-0304.jpg

オーダーいただきありがとうございました^^沢山使ってくださいね☆

そしてこちらはM様分

先日のDimpleさんにておこなわれたアニバーサリーへ納品してたものと同じ形
DSC04165-1.jpg
お店では完売したのかな?(あれから行ってないんで・・・笑)
DSC04163-1.jpg
オーダーいただきましたダグラスストライプはアニバーサリーには持っていってない柄で
DSC04164-1.jpg
価格は通常価格になってます^^;
DSC04162-1.jpg

それからゆるリボン
DSC04167-1.jpg
やっぱりキュートな後ろ姿
cats-0303.jpg
先日のアニバーサリー後におとり置きいただきましたリネンの帽子BK
DSC03999-1_2014082807175456b.jpg

全て本日夕方着です^^オーダーありがとうございました!

沢山使ってくださいね^^



さてさて、ちびたちを連れ夏休み最後は歯科へ検診にでも行ってきますか・・・。

それとまたブツブツ蕁麻疹ぽいのが出てる三女・・・こちらも病院だな^^;


*********9月10月11月の参加イベント*********

9月23日(火・祝)24日(水)
Slow Resortぶどうの樹(遠賀郡岡垣町手野183)にて
10:00~16:00
雨天決行です^^
↓ぶどうの樹HPです
ココ
私は祝日23日のみの参加ですが
両日ともに楽しいイベントとなると思います^^
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

そして
10月5日(日)
第4回 LUGAR BONITO
10:00~17:00

黒埼ひびしんホール前芝生広場にて
↓詳しくはこちらブログをご覧ください^^
ココ

11月は門司港グランマーケットも予定してます^^
こちら詳しくはまた・・・。

秋冬物をボチボチ作ってますので
よかったらぜひ遊びにいらして下さいね^^

後、こちらからコメントいただきましたら
リクエストにもぜひお答えしたいな?と思いますので^^
ワンピースが欲しい~とか子供服100サイズが欲しい~とか
ありましたらイベントに間に合えば・・・間に合えば・・・間に合えば・・・・笑
作りますので 笑 ハハハ
よろしくお願いいたします^^♪

********************

今年も可愛いジャガード柄を早速ゲットできました^^☆
さ~て作るぞ~と意気込む私・・・
でもなかなか進めない私・・・笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
