Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



moccaさんへ小物納品

こんばんは^^

夜はさすがにひんやりしますね・・・

先日お迎えの時空を見あげたら沢山のうろこ雲

秋の空って結構好きなんですよね 笑

最近運動会の練習もあって疲れてるのかまわりでは風邪がはやってるし

我が家は三女がよく蕁麻疹になり

9月入ってからは皮膚科通い^^;

季節の変わり目って体調崩しやすいので気を付けなきゃいけません~><

そんななか来週23日24日と(私は23日祝のみですが)ぶどうの樹にてイベント参加です^^


さて、江東区のmoccaさんへ夏物、納品は難しかったので

秋冬物で小物から納品することにしました^^;(moccaさんすみません(*_*;)

毎年人気のリバーシブルベビーブーティ

今回は新しい型紙で作ったものも2点ですがお送りしてます^^

では早速・・・

新しい型紙の物はこちらです(パターンオークション
DSC04355-1.jpg
見た目にはそんなに変わりませんがちょっと大きめの
ベビーブーティ
リブが短めという仕様
cats-ブティ2
歩きだす前のお出かけに丁度いいと思います^^

それからいつものブーティキルトニットやジャガードニット生地を使ったもので
DSC04388-1.jpg

cats-ブティ5
女の子でも
DSC04377-1.jpg

cats-ブティ4
男の子にも
DSC04371-1.jpg

cats-ブティ3
リバーシブルでとってもかわいく使っていただけると思います♪

それから人気の移動ポケット

新しい形?というか大きさは変わりませんがちょこっと変えてみました

我が家のちびたち3人も使ってるんですが

小銭入れたり小さいものを入れたがったりするので

落ちにくいように今回はファスナー付きにしてみました

秋冬っぽくダークな色にて4色

サーモンピンク
cats-イポケ1
カラシ
cats-イポケ2
パープル
cats-イポケ3
ディープブルー
cats-イポケ4

どれもキュートな色合いです^^


さ、イベントまであと少し

平日のちびたちがいない時間に準備をボチボチ進めながら・・・

今回はお友達作家の作品もこっそりテーブルに忍ばせつつ・・・

ぶどうの樹のおいしいパンを食べられるのを楽しみに~♡ 笑

ココ重要 笑

当日は沢山の方のおこしをお待ちしておりま~す^^




*********9月10月11月12月の参加イベント*********

9月23日(火・祝)24日(水)
Slow Resortぶどうの樹(遠賀郡岡垣町手野183)にて
10:00~16:00雨天決行です^^
↓ぶどうの樹HPです
ココ
私は祝日23日のみの参加ですが
両日ともに楽しいイベントとなると思います^^
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

そして
10月5日(日)
第4回 LUGAR BONITO
10:00~17:00
黒埼ひびしんホール前芝生広場にて
↓詳しくはこちらブログをご覧ください^^
ココ

11月は門司港グランマーケット(門司港レトロ)
ストロベリーカーニバル(中間ハーモニーホール)

12月・・・岡垣マルシェ

も予定してます^^
こちら詳しくはまた・・・。

*****************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。
