Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



オーダーとDimpleさん納品

こんにちは~!

10月も半ばになりましたが

台風がすぎようやく肌寒くなってきました~

ちびたちの冬物をぼちぼち出してきつつ・・・

ハンドメイドも冬物へボチボチうつりつつ・・・

今日は午前中Dimpleさんへ行ってきました

オーダー納品と大人服を納品へ

それでは早速^^

Hooray!さんのバルーンパンツ
IMG_3097-1.jpg
リネン100%の生地にて
cats-2-6.jpg
ゆったりしてて形もかわいいです^^

S様いつもオーダーありがとうございます!沢山使ってくださいね♪


そして納品分

だだだーっとご紹介します^^

パターンメニードロップスさん
IMG_3065-1.jpg
ひらひらそでがとてもキュートなプルオーバーリネン100%の生地です
cats-2-2.jpg

毎年人気のジャガードニット生地にて
IMG_3071-1.jpg
hooray!さんのドルマンカーデ
cats-2-3.jpg

こちらはリネン100%のロングスカート
IMG_3061-1.jpg
サイズはフリーです
cats-2-1.jpg

それからまたまたhooray!さんのタックパンツ
IMG_3086-1.jpg
リネン100%ポケットにストライプ生地を使ってポイントにしてます^^
cats-2-5.jpg

パターンmionさんの型落ちギャザーワンピース
IMG_3082-1.jpg
こちらはコットン100%で一年中来ていただける一枚です
cats-2-4.jpg

こちらは起毛のサルエルパンツ マーユさん
IMG_3078-1.jpg
この形私も愛用中で冬バージョンです^^

今回はこんな感じで少ないですが^^;

来週もまた納品に行く予定なので・・・

ぜひぜひ遊びにいかれて下さいね^^

そそ、今日たまたまDimpleさんへ入荷してたミナズキ
IMG_3100-1.jpg
うれしーーーーーーゲットできちゃった♡

Sara*さんありがとうございました~♡

最近美しいものに出会えてなくって・・・

しかもこれからドライにするという^^

3本だけいただいて只今自宅でドライ中

めっちゃ嬉しいな~^^

私の活力(笑)

今日から旦那の父母&兄弟家族総勢14名になる我が家・・・

そろそろ到着・・・。

頑張らなければ~

・・・嫁(T_T)

ミナズキをチラ見し癒されつつ頑張りま~っす^^


って・・・帰った3女・・・
cats-123456_2014101716454946d.jpg
早速振り回してるので

取り上げるの巻・・・笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
