Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

イベントありがとうございました^^

こんにちは^^

いつもブログ見て下さりありがとうございますm(__)m

1416539335745-1-1.jpg
昨日は良いお天気の中イベント

平日に参加することはなかなかありませんが

中間ハーモニーホールにて行われました

「ストロベリーカーニバル」

無事に参加でき終了いたしましたm(__)m

今回も沢山の方にお越しいただき

私のブースにも立ち寄っていただいて本当にありがとうございました^^

普段委託先ではお洋服や布小物等を納品しておりますが

イベントではヘアアクセ、アクセ等も並べております^^(左上はAromaちゃんの)
cats-1321321.jpg
↑イベント中の写真他はブレブレで撮れたのはたったの二枚だけという 笑

今回は写真を撮る間もなくはじめから最後までしゃべりっぱなし

沢山の方とおはなしすることができました^^

また次回も参加できたらな?って思います


さて次回イベント参加は・・・

今月末30日に行われます

第4回 黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO

黒埼のひびしんホール前芝生広場にて

沢山のショップが並びます^^

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね!

私の参加させていただく 「1's made」 ブースでは

ルガル限定価格や限定プレゼントも準備中です^^

楽しみにお待ちくださ~い☆


今日は先日ようやく届いたリネンを干してあります

小学校のお姉ちゃんの帰宅が早いので

ちゃちゃっとイベントの片づけをして

ちゃちゃっと次回作に取り掛かりますm(__)m



そそ。

夏休みに参加した山の中で行われた陶芸教室にて

できあがった作品をお友達に受け取ってきてもらいました^^
cats-1321321-1.jpg
長女&次女ともに上出来~♡

私おっちょこちょいなもんで・・・

割らないように・・・

沢山使いたいと思いますm(__)m
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。