Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



オーダー分とネックウォーマー納品

こんばんは^^

今日は寒さが少しだけ和らいで日差しもあり

冬休みに入った3匹をつれてはお出かけ日和 笑

あははは・・・いつもより何をするにも数倍手がかかるな・・・(TT)

午前中は用があったのでそれを済ませ

オーダーいただいてましたものをDimpleさんへ納品に行ってきました

今回はブルー系の移動ポケットということで

ブルー系を数点作りお持ちしました


では早速

大きさが・・・ファスナー12cmでおおよそ・・・このくらいです(フレッシュセンツ小

NVストライプ
IMG_4269-1.jpg
cats-1222.jpg
薄い明るいちょっとグリーン系のドット
IMG_4283-1.jpg
cats-1111111111.jpg
ナチュラルな落ち着いたブルーグレーのブロックチェック
IMG_4277-1.jpg
cats-1223.jpg
鮮やかなBLのドット
IMG_4297-1.jpg
cats-1225.jpg
エメラルドグリーンのドット
IMG_4286-1.jpg
cats-1224.jpg

お気に入りが見つかりますように^^(オーダー分以外はそのままお店の方に置いてあります

それから

以前納品していたボアマフラー、売り切れていたようで^^;

子供用、ですが大人も使えます(^^)/5点

2点はスナップボタンでとめるタイプ
cats-1226.jpg

cats-11111111111111.jpg

のこり3点はねじってあるネックウォーマー
cats-1228.jpg
このタイプうちの娘も使ってます^^
cats-1227.jpg

Dimpleさんは今年は明日27日までの営業ということです

今年も残りあと1週間をきりました~((+_+))

大掃除は・・・旦那とちびたちに任せ 笑

あれやこれや縫いながら・・・

年賀状を25日にできた分だけ近所のポストに投函してたら・・・

ご近所のおばちゃんおいちゃんに

「はよ~ださな届かんバイ!!」って^^;

ですよね~(*_*;

クリスマスイブににケーキと夕飯を作りながら年賀状準備をした女 笑

そりゃーもうへろへろになるくらい 

マッハで走りながら作りました(爆)

で、肝心のケーキは

前日に上の娘二人がクッキーを作ってくれたので

それにチョコペンでおえかきし・・・

焼いたシフォンにリースのごとく飾りました 笑
IMG_4227-1.jpg

若干生クリーム足りませんでしたが・・・笑

ちびたち手作りのクッキーや

ふわふわ生地とってもおいしかったです

でも~なんだろ・・・私にはサンタが来なかったな~

ま、

いっか 笑

 
さ、明日はとと市場にて

ハンドメイドのイベントが行われるそうです^^

Aromaちゃん、師匠、ロジムーンちゃん、Evelynちゃん、が出店しているようで

私、午前は娘のお華教室でいけませんが・・・

午後いけたら・・・乱入してきま~す(笑)

夕方4時半までということです(^^)/


年末にもう一度ブログ更新できるかな?

先日moccaさんへ福袋&ブーティを納品しましたので

そちらを載せたいと思います^^

それでは・・・

ZZZzzzzzzz。。。。の前に!

以前オーダーいただいてた

某家の娘っ子(1歳)が頭が寒いというので

ニット帽を縫います

Mちゃん明日持っていくね^m^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
