Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

今年最後のイベント参加、ありがとうございました^^

こんばんは^^

毎朝寒くて暗くて・・・早く起きるのが嫌になります~

我が家風邪ひき娘たちをかわるがわる病院に連れていく日々・・・

残念なことに私も軽くもらって 笑

のどが痛い・・・。

ま、インフルよりましか?って

とりあえず今日は布団を干しシーツを洗って

きれいになったお布団で早めに寝ることにします(*^_^*)


さて、日曜は今年最後の参加イベント

「岡垣マルシェ」

開店と同時にたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました(^^)/
PhotoGrid_1418103904541-1.jpg

いつも遊びに来てくださる方々

本当にありがとうございます!

そして新たに知っていただいた方、

また委託先でのご縁があればな?と思います。

マルシェを企画していただいたこと、

そして盛り上げ役のmamiRi姉さんもとても大変だったと思います

限られたブースに出店させていただき本当にありがたいな~って思います^^

そしていつものメンバーも差し入れ等ありがとう!腹が満たされたよ♡

さ、これから年末まではオーダー&moccaさんの福袋つくり!

頑張りたいと思います。

そうそうパソコンがもう全然だめでよく止まったりするから

昨日新しくなりました(なのでようやくブログ更新)

出費は痛いし使い慣れてなくて作業がはかどらず・・・

あはははは・・・笑


そうそう、先週土曜は園児たちのお遊戯会で

今年は年長の次女&年少の三女二人が参加

衣装替えは親の役で控室とホールを行ったり来たり・・・

もちろんほどんどみてませんが・・・

無事に終えてただただホッとしました^^;

衣装?も指定の様なものが家にはなくて何点か手作り

パターンはアンの木さんの9wayフード付きトレーナー(サイズ100)
cats-1_201412091850522da.jpg
真っ赤な裏毛生地にアラン風のオフホワイトでサンタ?風衣装 笑

それからニワトリ風に白いものたち 笑

パターンオークションのかぼちゃパンツサイズ100
cats-1-3_20141209185055221.jpg
こちらもパターンオークションのフード付きポンチョサイズ100(フードなし)
cats-1-2_20141209185054174.jpg
ポコポコボアにウールマイヤーパンツにしっぽをつけてニワトリ風に 笑

更にアンの木さんの9wayフード付きトレーナー120サイズ

黄色の衣装ということで
cats-1-1_20141209185053413.jpg
袖と丈が少し長かったですが21キロくらいあるぽっちゃり次女にいい感じでした^^笑

さて、今週は小学校の役員のお仕事と~来週は園のもちつき

用事や行事はまだまだつづく・・・笑

ので~

早いですが・・・喉も痛いし・・・

寒い中サッカーに行ってる旦那はほったらかして 笑

早々とおやすみしま~す

明日は朝からオーダー縫い^^

それでは~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
二人ともお遊戯会よく頑張りました♡


該当の記事は見つかりませんでした。