Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



オーダー納品いたしましたm(__)m

こんばんは~^^

さすが12月・・・毎日寒いです 笑

今年も残すところ後3週間をきったところで来週は・・・

園の餅つき大会と学校の個人懇談、PTAの広報誌?作りで学校行き

クリスマスもやってくる~

まだまだ休めないようですな・・・笑


さて今日は委託先のDimpleさんへオーダーと納品を持って行ってきました

今回は子供服、冬小物、大人服

では早速・・・

こちらはオーダーいただきました

puririさんのキュートな生地を使ったバックポイントカットソー130(パターンAPR Pleasureさん
cats-210.jpg

後ろのちらっと見えるボーダーの生地もpuririさんのもの
cats-211.jpg
ちょこちょこっとプリントされたスターがまたキュートです

そしてちゃきステさんのフレアースカッツレギンスなしバージョン
cats-209.jpg
ちょうど今ショップオープンしてるようです^^(14日までのようです)

後からみにいってみよ~っと♪

こちらもpuririさんの生地、前回のopenでもあっという間に売り切れてて

何にも購入できず・・・

ほしかったのもがあるので次回はオープン後速効ポチっとがんばります 笑

それから納品分

バックポイントカットソー100と130
cats-208.jpg

今回はブークレーニットをたくさん使って
cats-207.jpg

あったかバージョンにしてみました!

それから去年我が家の娘たちにも作っていた

アンの木さんのリバーシブルロングブルゾン110
cats-205.jpg
もちろんもこもこの裏でも着れます^^
cats-206.jpg

ちなみに我が家いつも120サイズを着ているぽっちゃり次女は

110サイズ着用中ちょうどよい感じで

ロングブルゾンなのでお尻の方まであったからしです^^

最後に~ポンポンつきのニット帽子

1歳くらいの赤ちゃんに
cats-219.jpg

ちょうど髪もうっすら生えてる時期で裏がボアなので寒さをしのげると思います^^
cats-217.jpg

こちらは我が家の4歳児も6歳児もかぶれるちょっと大き目サイズ
cats-218.jpg

3歳~のお子さんに使っていただけると思います^^
cats-220.jpg
岡垣のイベントの時に少し大きいサイズありませんか?と

おっしゃっていただいたお客様

お時間ありましたらぜひお店で手にとってみられてくださいね^^
(Dimpleさんは13日14日はお休みのようですm(__)m)

そうそう今日は

先日割ってしまったティーポット・・・

新しいものがほしいな~って思ってる所に

Dimpleさんでかわいいものを見つけまして購入してきました

お手頃価格だし丸いキュートなふたが外れ

ペーパーフィルターが必要ないフィルター付き
1418375896047-4.jpg
毎日朝から紅茶を飲むので活躍間違いなしです^^

って早速今日帰ってからtea time

宗像にあるマリーウエスタンショップで販売されてる

手作りの「 ジンジャークッキー 」
cats-221.jpg

この時期は体があったまるしょうが入りって本当にうれしくて個人的に大好き♪

娘たちもボリボリ食べれて甘さ控えめとってもおいしかったです~

マリースタッフHさんありがとう~♡

さ、

今日はこのへんで・・・笑

次回は大人服納品分を載せたいと思いますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございますm(__)m

該当の記事は見つかりませんでした。
