Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

親子服のオーダー

おはようございます^^

久々のブログ更新

今週に入って娘たちのまわりにも

インフルエンザにかかる子達が増えてきました><

我が家今のところ・・・まだ誰もかかってませんが

他の学年で学級閉鎖もあったりと・・・

もうすぐそこまでウイルスたちがやってきている・・・

かかりたくない~絶対・・・><

と口を酸っぱくして手洗いうがい薄着をするな!!などなど・・・

きっと娘たちはかなり嫌なはず~笑笑

かわいいからとどうしてもショートパンツにレギンスをはきたい長女

だけど~片道40分ちょっとかかる学校への道のり・・・咳もしてるし・・・って

今朝もブツブツ言いながら長女は裏起毛のロングパンツに履き替え 笑

元気に??登校しました(^^ゞ

いつもこの長女とのバトル

朝6時から・・・はじまります 爆



さて去年オーダーいただいてました親子服

ようやくお送りできました^^;

ミシンが不調だったり縫い間違えたり・・・

大変おまたせいたしました(^^ゞ


では早速

ショールカラーのプルオーバー(パターンオークション)
IMG_4445-1.jpg

去年もオーダーがあったもので形も可愛く首元あったか、今年もオーダーいただきました^^
cats-1232.jpg

裏起毛の無地とキルトニット(puririさん)を使って首元はオフホワイトのボア

ポケットは天竺、パープルと生成りのボ-ダー生地です

こちらはサイズ違いで↓
IMG_4434-1.jpg

お姉ちゃんはポケットのボーダーをピンクに
cats-1229.jpg
生地も同じくあったか仕様こちらの首元はベージュのボアです^^


ママ分はタートルフード(パターンhibiさん)
IMG_4470-1.jpg

お子さんたちと同じ裏起毛のBK生地を使っていて

寒がりなんです~っていうことでフードの裏にプードルボアを使用してあったかく
cats-1231.jpg

さらにポケットに手を入れるとそこにもプードルボア生地・・・を忍ばせてみました^^
IMG_4489-1.jpg

まだまだ寒い冬が続くので活躍してくれると思います^^

オーダーありがとうございました!!

沢山沢山使ってくださいね♪



今年に入り1月も残りあと2週間を切って

2月が過ぎると3月・・・

3月1日に今年初参加のイベント

「木屋瀬マルシェ」
10:00~16:00

八幡西区木屋瀬神社と木屋瀬座にて

ハンドメイド雑貨や飲食販売、ハンドメイドの体験等が行われます♪

3月22日(日)
LUGAR BONITO
10:00~16:00
 
曲里の松並木公園にて
福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1-1
八幡西区図書館・八幡西図書館前 芝生広場

※荒天の場合、中止いたします。

延期日 2015年4月19日(日)
↑*LUGAR BONITOさんブログより引用させていただきましたm(__)m


久しぶりのイベント、私も楽しみです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。