Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



いろいろ・・・と

こんにちは~^^

先月は余裕なく更新できてないブログ・・・

久々に何気に更新 笑

そいや2月はバレンタインもありいろいろ作っていたり~
cats-12_2015030613294154f.jpg
酒蔵行ったりいちご狩りに行ったり~

してました 笑

で、先日のひなまつりには
cats-1_20150306132939430.jpg
体に悪そうな色味のロールケーキをつくりお祝い 笑

従妹から卵を沢山いただいたので

次は何作ろうかな~♡って考えてるところです
 

そしてそして・・・今月は卒園式に春休み~

なんだかまたまたいそがしくなりそうだな・・・笑


さて、

今日新しい生地が届いてテンションアップしてる私

届いたのはpuririさんのもの

ちょっと前に発売された水色のガーゼ裏毛のお色はラムネ
PhotoGrid_1425605357124-1.jpg
更新時にすぐに売り切れちゃうのでなかなか買えなかったけど・・・

届いたら思った通りの生地でとってもキュート!!!

もっと沢山買えばよかった~(^^ゞ



こちらを使って・・・22日に子供服作っていく予定です~^^

3月22日(日)
「LUGAR BONITO」
10:00~16:00
 
曲里の松並木公園にて
福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1-1
八幡西区図書館・八幡西図書館前 芝生広場

※荒天の場合、中止いたします。

延期日 2015年4月19日(日)
↑*LUGAR BONITOさんブログより引用させていただきましたm(__)m


そして前回のイベントでお目見えしていた限定の革小物も

あれやこれやとお嫁に行ったので22日(間に合うか…わかりませんが)

前回ゲットできなかった方、こちらも気になる時はお声かけてくださいね^^



午前中はリビング拭き掃除その他であっという間に昼・・・

昼からは・・・オーダー分をちょこっと縫って

イベント分も縫って・・・

子供達のお迎えへ~

一日があっという間やん・・・笑

今日も後半がんばるぞ~笑

菜の花を食したり梅の花が咲いてたり
PhotoGrid_1425605618290-1.jpg
春はすぐそこまで来てますが・・・

インフルエンザもまだまだはやってますので

皆様も気を付けてくださいね(^^ゞ


最後になったけど・・・

N様よりオーダー分親子マスク
PhotoGrid_1425606345342-1.jpg
大分前にお渡し済みだったけど・・・

使ってるかな~^^ブログ見てるかな~

オーダーありがとうね!

*M様 オートミール生地がゲットできましたよ~^^

それでは・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

PhotoGrid_1425605300616-1.jpg
私のミシン机作りだしたはいいけど・・・
調べたらいいのに何にも見ずにイメージで木を買ってきて組み立ててたら
旦那からなんかそれ順番間違ってない?って
あら?笑 そうやね・・・。ま、いっか使えたら・・・と。
来週からこの机にミシンとロックがのる予定です 笑
これでまたやる気倍増?笑

該当の記事は見つかりませんでした。
