Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



イベントありがとうございました

こんばんは^^

ようやくブログ更新

先日行われました

第5回 黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO」 春

無事に1日を終えることができました^^

私の出店しておりました「1’s made」ブースでは作家が数名で出店しておりまして
PhotoGrid_1427111594904.jpg

いろいろなジャンルがあり初めてみられた方は

中には何屋さん?って方もいらっしゃったようですが~

さまざまなハンドメイドの作品を楽しんでいただきたいということで

イベント限定で並べております雑貨や小物たちもあったりします

そんないつもブログでお目見えしてない限定の品(今回限定のコサージュは完売しました^^

イベントならではの空間も楽しんでいただけたらな?と思っております。

子供服もさわやかな涼しげな色たちがお嫁に行っておりました^^
cat-012.jpg

cats-013.jpg

cats-014.jpg

次回までまた増やしていきたいと思います

当日は本当にお天気にもめぐまれ若干日焼けして顔がひりひりしてた私・・・

いかんいかん・・・日を浴びては・・・と帰ってから化粧水大量注入~笑

今回も本当に沢山の方にお越しいただいてありがたいな~

がんばって作っていったかいがあるな~と

足の筋肉痛以外は・・・疲労感ありませんで?した 笑 ハハハ

いつも遊びに来てくださる方々ありがとうございます^^

はじめて知っていただいた方また遊びにいらしてくださいね^^

またイベントを企画し運営してくださった方々

一緒に出店した仲間たち~いつも楽しい姉さまたち 笑

感謝感謝です^^ 

今回のイベントでは沢山オーダーいただきまして

生地選びから縫製まで子育ての合間に一人でやってますので

正直少しずつしか進めません

というわけで若干頭の中がフリーズしそうですが・・・笑

順番に作って行きたいと思います^^;

よろしくお願いいたしますm(__)m


次は 「門司港GRAND MARKET(門司港グランマーケット)」 (4月25日26日私は日曜のみの出店)です


そうそう、桜の花がぼちぼち咲き始めたのかな?って

思っていたら・・・

我が家隣が空き家なんですが・・・

もしかして隣って満開なのかい? 笑
IMG_5341-1.jpg

もしかしてどこかに見に行かなくてもウッドデッキから楽しめちゃうよ? 

みたいな・・・笑

小学校&幼稚園が春休みに入った我が家・・・

春休みは何かいつもと違ったことを・・・退屈しない一日を・・・

お華修了式に花見、バス遠足、お料理教室にも参加予定

そしてメインの宿題もストレスなくがんばってもらお~う! 笑

そしてそして私の春休みのテーマは・・・

この2週間散らかされることに・・・へこたれず効率よく縫お~う 笑笑



それでは・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

先週次女の卒園式で次女号泣。
やっぱり園とお友達と離れるの悲しいんだな~。
私はまだまだ3番目がいますが同じクラスの皆と過ごせた時間楽しかったよ~^^
これからもつながってくのだろうね!
学校が同じママさんたちも違うママさんたちもこれからもよろしくね^^
そしてありがとう^^
で、園に残された3女。あれから毎日泣いて園に通っております 笑
お兄ちゃんやお姉ちゃん達がいなくなってることにさみしさが時間差でこみあげてきているようで・・・^^;
ま、そのうち慣れるかな?って事で・・・
春休み明けからまた頑張れよ~3女 笑 

該当の記事は見つかりませんでした。
