Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



イベントありがとうございました^^

こんにちは^^

一昨日と昨日は門司港グランマーケット

今回私は昨日の26日のみの参加でしたが

本当に沢山の方々にお越しいただいて

レジに列ができることも多々ありましてうれしい限り、
1430017152586-1.jpg

今回は2ブースを貸していただきましてぎゅうぎゅう詰めではなく

ゆったりとお買いものしていただけたのかな?と思います

同じブースの石鹸やアロマ雑貨等を作っているAromaちゃんには

本当にお世話になっちゃって・・・(^^ゞいつもありがとう!

今回は2日間で8名の作家の参加

相変わらずの色々ブース 笑 
PhotoGrid_1430105024269-.jpg

ですが楽しんでいただけたかな?なんて^^

私はお洋服と布小物、アクセなどなど子供の帽子は完売しました^^

もうちょっと増やしたかった子供服ですが・・・次回へ・・・

大人服が今回フレンチリネンを使ったものを数点用意していて

生地の価格もあがっているのといつものリネンとはちょっと違って

値段は少しup・・・って感じですが

質やカラーがとてもよく早速作ってからちゃっかり私も使っております。

やっぱりリネンはこれから沢山使えるアイテムですね~^^

最近私がはまって作っているタックスカートも沢山手に取っていただけまして^^

本当にありがたい!いつも来てくださる方もありがとうございました~!

S様あのかごバック><ゲットできず・・・。また次回ねらってみます 笑

と楽しい時間はあっという間・・・

片付けて~
1430037840885-1.jpg

門司港とお別れ・・・
1430037137017-1.jpg

観光で・・・また来ます^^ 笑

そして・・・

今日は片付け・・・。
1430101932309-1.jpg
しわになるので全部ハンガーにかけなおし

次回に向けまた増やしていこうと思います。

それが次回参加・・・

プチハンドメイドマルシェに委託にて参加することになりまして

日にちが5月2日と3日

mamiRi姉さんのお誘いを受けまして^^
こちらは姉さんのFBより



オファーをいただきまして
急遽 プチイベントを開催させていただきます♫
愉快な仲間達が集うプチマルシェ(#^.^#)
個性豊かな作品達を見に〜♫
皆さまのお越しをお待ちしております☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アートホーム構造見学会〜in
プチハンドメイドマルシェ♫
5月2日(土)3日(日)
八幡西区則松7丁目
(あきた産婦人科前)
10:00〜15:00(雨天中止)
2日出店 作家
hii..
AromaFeel
Rojimoon
maru(委託)
usa-usa
きらチコぷー(2)
mamiRi

3日 出店作家
usa-usa
きらチコぷー(2)
AromaFeel
Rojimoon
maru(委託)
晴の毛糸
ミィーゼ
mamiRi

という感じです^^

当日はAromaちゃんのブースに委託で参加です^^
ぜひぜひ足を運んでみられてくださいね!

そしてSさん今回こそは・・・スカートお渡しします><
よろしくお願いいたします(^^ゞ
またメッセいたします。

Miさん修正後のワンピース預けときま~す!


その後は・・・

5月16日(土)の宗像ユリックスにて・・・
また改めてブログに載せたいと思います^^
そちらもお楽しみに^^
宗像では・・・
オーダーM様とMISUZU様お渡し予定です^^
よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは・・・

明日は園の遠足です。

頑張って焼けてきます(*_*; 笑

該当の記事は見つかりませんでした。
