Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ちょび納品とオーダー色々

おはようございます^^

良い天気~!!

朝から沢山洗濯して~これからオイルステインを塗ります

リビングにテレビラック件収納を作ったので組み立ては旦那

そして私は色塗り担当~っ 笑


さて、先週になりますが・・・

moccaさんへオーダー分とちょびっと納品分をお送りいたしました

今回リバーシブルチューリップハット54cm男の子用をオーダーいただきまして

生地も選んでいただき制作いたしました^^
cats-3.jpg
気に入っていただけましたでしょうか?沢山使ってくださいね☆

他にmoccaさんへ納品したものもひもで調節できるタイプで
cats-1_20150520092757d0e.jpg
リバーシブルでとっても重宝すると思います
cats-2.jpg
今年は去年と違ってちょっとカラフルな色を使っております^^


それからイベントでお渡ししてましたオーダー分

Sさん先日はありがとうございました~^^そしてお疲れさまでした^^;
IMG_6165-1.jpg
このキルトニットとても色がかわいくて我が家の長女も同じものを使ってます
cats-1_20150520092754aa1.jpg
パターンはちゃきステさんの山ガールスカートです(^^)/

かわいい娘ちゃん沢山沢山使ってくださいね~^^


そしてYちゃん分、アンの木さんのパターンを使ったプルオーバー

娘と娘のお友達のお遊戯会用で作っていたものを見てオーダーいただきました^^
PhotoGrid_1431813265864-1_2015052009374361f.jpg
ぱっと明るい黄色が目立ちます 笑 いつもありがとう!Mちゃん沢山使ってね~!

こちらはMisuzu様分 

ヨーロッパリネンの割烹着、くったりとしわになりにくい生地です
PhotoGrid_1431813176202-1_20150520093742d95.jpg
先日はイベントに遊びに来ていただいてありがとうございました~^^

沢山使ってくださいね☆また会いましょ~!


そしてM様の娘ちゃん達のプルオーバー
cats+-1.jpg
puririさんのフォトラビットを使って

それからmuniさんのネジネジロールアップパンツ
cats-1_20150520095901419.jpg
色違いです^^

いつも一緒にお洋服を着て遊びに来てくださってありがとうございます~^^

今回もありがとうございました!沢山使ってくださいね~^^

最後に師匠のワンピ補正をして~お渡ししたもの
cats-1-2_201505200947156d6.jpg
使ってるかな???


という感じにだだだだだーーーーっと 笑笑

そしてそして今日も縫います(^^ゞ

頑張ります^^ 笑


来月参加イベントは・・・

6月7日の岡垣マルシェ

mamiRi姉さんの主催で行われます

沢山のハンドメイド雑貨たちや飲食もあったりで

親子で一日楽しめるイベントとなってます~!

チラシには作家さんの作品があたるという抽選券付き☆

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね^^

↓↓
c0220928_19105999-1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

我が家のあじさいにつぼみが~♡
咲くのが楽しみです^^

該当の記事は見つかりませんでした。