Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



ベビー服とワンピのお揃いオーダー

おはようございます^^

そろそろ梅雨に入るのかな~?ってお天気

我が家のあじさいがもうちょっとで咲きそうで~

嫌だな~ってことがあっても(爆)それだけを楽しみに水やりしてます 笑


先日海へ行ってきました

夏のような日差しですが5月ということもあって

まだまだ風が冷たく感じ、でも美しい~☆彡
IMG_6518-1.jpg

そして早速ずぶ濡れになる娘たち・・・(なんでその貝掘りの熊手?もってるんだ・・・
cats-115_201505310713329d7.jpg
一番はしゃぎまわったのは長女だな・・・一瞬で海へ~(p_-)

次女は旦那と釣り、キスを釣りに行ったんだけど

一番初めに釣れたのはフグでした 笑 

その後キスも釣れ天ぷらにしておいしくいただきました!

半日くらいだったけど久々の海で気持ちよかったです^^


さて、先日お渡ししたオーダー分

今回は久々~に 笑 赤ちゃん服を作ってみました

赤ちゃん育児からは大分遠ざかっていて久々にみる小さい服

超~かわいい♡♡♡

今回着てくれる姉妹もとってもキュートで

数年前委託してた店舗の時から知ってくださってた方で

E様お会いできてとっても嬉しかったです~^^

話し出したら数時間いけそうでしたね^m^

では早速・・・

70サイズのロンパース(pattern:mahoeanelaさん
IMG_6567-1.jpg
これから使えるように半袖&半ズボンタイプで
cats-113_20150531072120d54.jpg
肌触りのよいものを・・・と
IMG_6574-1.jpg
puririさんのガーゼ裏毛と接結ニットスムースニットを使いました
IMG_6577-1.jpg
見返しにもWガーゼ生地を使っています
IMG_6578-1.jpg

それからお姉ちゃん分は130サイズ(pattern:hibiさんアレンジ
IMG_6580-1.jpg
以前ブログに載っていたものからオーダーいただきました^^
cats-114_2015053107212212a.jpg
こちらもリボン柄のガーゼ裏毛に接結ニットを使用し妹ちゃんとお揃いです^m^

沢山沢山使ってくださいね~^^

お子さんたちのお写真も頂きましてこちらもとってもほっこりしました☆

ありがとうございました!

ぜひぜひ落ち着きましたらイベントへも遊びに来てくださいね^^


今朝は地区の掃除へ参加し

日焼け対策も早々にしているので・・・

ちょっくらバラ園にお出かけしてきま~す^^

それでは良い一日を~^^



最後に・・・

来月参加イベントは・・・

6月7日の岡垣マルシェ

mamiRi姉さんの主催で行われます

沢山のハンドメイド雑貨たちや飲食もあったりで

親子で一日楽しめるイベントとなってます~!

チラシには作家さんの作品があたるという抽選券付き☆

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね^^
c0220928_19105999-1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
