Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



納品&オーダー

こんばんは^^

今日は日中かなり暑かった~><

娘たちは歓迎遠足、雨の心配もありましたが・・・

びっくりするほどの晴天で、

1年の次女は緊張気味に遠足の列の中を6年生と歩いてて

3年になり余裕の長女はベラベラと話しながら・・・笑

対照的で面白~い 笑

cats-37-1.jpg

そして恒例のキャラ弁。

遠足の時はね・・・と(^^ゞ

オラフは先日の園の遠足の時ので

リラックマは小学生用

色身が薄すぎて・・・本日ウスックマ・・・と命名 笑

無事に怪我もせず、楽しかったようでこちらもホッと・・・。


さて今日は先日いただいたオーダーでまだ載せていなかったものを・・・

T様分 女の子マスク色々
PhotoGrid_1430390723051-1.jpg

S様分
お子さん用ガーゼ裏毛と天竺を使ったhibiさんのラグランプルオーバー
cats-33.jpg

お子さん用こちらもミニ裏毛でCIELプルを
cats-34_20150501222626e72.jpg

R様分
それからバックリボンがキュートなmuniさんのTシャツお子さん用
IMG_6139-1.jpg

最近は大きいサイズのお子さん用のお洋服のオーダーも

ときどき受けるようになりました

市販ではなかなかサイズ合わないし大人用だと大きすぎるし・・・と

今回もオーダーいただき本当にありがとうございました^^

沢山沢山使ってくださいね!


さらに~先週・・・。

江東区のmoccaさんへこっそり送っていたリバーシブルチューリップハット

本当に申し訳ないくらいのちょこっと・・・今回は3点のみで^^;

早速2点はお嫁に行ったということですが・・・

こちらが納品分です(52cmで調節できます)

女の子をイメージして・・・全てリバーシブルです
cats-34.jpg
こちらも女の子をイメージして・・・
cats-35.jpg
こちらは男の子をイメージして・・・
cats-36.jpg

今年はチュールニットを使ったミニミニリボンが特徴です


さ、明日の準備も整ったのでそろそろ・・・・・・。

最近暖かいのでどんどん咲いてるお花たち

多肉ちゃんの花が沢山咲き、大好きなラベンダーも
cats-38.jpg
癒しだわ~♡


最後に今年も沢山作った新生活グッズ・・・
cats-1111_20150501223630fe5.jpg
写真に収めてないものもあったりで・・・

最近はイベントなどでミシンばかりだな~なんて^^;

ちょっと仕入れで小倉へ行った際にふら~っと

娘たちと息抜きに小倉城へのぼってきました
1430284750092-1.jpg
しかしなんだか年々高いところが

怖くなってる気がする・・・笑

そして運動不足・・・

次の次の日まで足が筋肉痛でした・・・(*_*;


そうそう!明日、明後日はイベントです^^

5月2日3日委託にて参加ですが

アートホーム構造見学会〜in
プチハンドメイドマルシェ♫
5月2日(土)3日(日)
八幡西区則松7丁目
(あきた産婦人科前)
10:00〜15:00(雨天中止)
2日出店 作家
hii..
AromaFeel
Rojimoon
maru(委託)
usa-usa
きらチコぷー(2)
mamiRi

3日 出店作家
usa-usa
きらチコぷー(2)
AromaFeel
Rojimoon
maru(委託)
晴の毛糸
ミィーゼ
mamiRi

という感じです^^

当日はAromaちゃんのブースに委託で参加です^^
ぜひぜひ足を運んでみられてくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
