Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



岡垣マルシェ to オーダー

こんにちは^^

梅雨に入り~

変な咳をしてる娘が一人・・・

昨日先週に引き続き小児科へ(^^ゞ

妹からうつったんでしょうね~と

お薬を出してもらい一安心、私も先日微熱がでてたりで

この時期気温差についていけず・・・

歳や~なんて 笑笑

 

さて、日曜行われました

「 岡垣マルシェ vol.5 」

朝オープン前から沢山の方でにぎわいまして

本当に一日忙しくさせていただきました^^
PhotoGrid_1433817057867-1.jpg

いつも遊びに来てくださる方々ありがとうございます~♪

初めて知っていただいた方もいらっしゃいまして

ぜひまたどこかでお会いできたらと思います^^よろしくお願いいたします

新しいものや前回完売してたものでほしかったのに買えなかった~(+o+)ってお洋服も

生地があるものはまた作りなおして持って行きました^^

この形は使いやすくて形も可愛く今回も完売でしたありがとうございました!

ベビー帽子も、いつも少量ですが・・・笑 こちらも全てありがたいことにお嫁に☆

今回もまた企画してくださった田舎暮らし様、担当者様

お手伝いされていたmamiRi姉さん本当にお世話になりました!

いつも声をかけていただき出店させていただいて本当にありがたいな~と思います^^


そしてイベントにてお渡し分のオーダー

Y姉 様より ←先日もお写真たっぷりありがとうございました^^
IMG_6714-1.jpg
mionさんの肩おちワンピース(リネンブラック)
cats-11_20150609123254dee.jpg
本当に形がかわいくて定番のように私も使っております^^

それからメニードロップさんの前後で使えるチュニックを
IMG_6761-1.jpg
ワンピース寸にということで延ばしてみました^^
IMG_6759-1.jpg
NVのストライプ生地とリネンNVがとても合っていて私も着たい・・・なんて
cats-1_20150609123252d10.jpg
これから沢山使っていただけると思います^^

前回に引き続きオーダーいただき本当にありがとうございました!

またぜひとも^m^ 笑 


それから・・・

お洋服をほしい~って時になかなか買えない・・・や

遠くてイベントへ足を運べないんです・・・や

どんなものがありますか?これがほしいです~って

ブログを見に来られた方やイベントにてちょこちょこ質問を受けてまして^^;

大人服は今委託で置いてある場所がありませんので

minne(ミンネ)に登録もしてることだし・・・

そろそろ 笑 

載せてみようと思います

ぜひぜひ見に来てくださいね~!

*****ココです^^*****
MA-RU327'S GALLERY
***************

来週に向けてちょこっとずつ写真をアップしていこうかな??と^^


最後に・・・

次回イベント出店は・・・

mamiRi姉さんが主催されている

7月初めの3日(金)4日(土)5日(日)

イオンスーパーセンター岡垣店にて
IMG_6787-1.jpg

「 Le・Reve Vol.1 」

10:00~16:00

雨天でも安心の室内、駐車場もたっぷりあります☆

お買い物ついでにぜひいらしてくださいね^^


私は出店、予定してますが日にち等

ブログにまた載せていきます

よろしくお願いいたします。





さ、今日は午前中掃除

午後からも掃除 笑 

イベント前に散らかった自宅の掃除三昧で・・・笑

時々回ってるこの子と「元気いいね~」って話しながら 笑 
IMG_6793.jpg

一日過ごしたいと思います 爆


それでは^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
