Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



週末は 「 Le・Reve Vol.1 」

こんばんは^^

久々~の更新(^^ゞ

今日は梅雨らしい雨で、もう明日からは7月

早いな~今年になってもう半年たったなんて・・・・^_^;

天気も良かったり悪かったりでちびたちが体調崩してて・・・

咳の続く風邪にかかったようで・・・もうかれこれ6月の中旬から咳してます

ひどくて夜中起きたり(本人気がつかず^^;)ちょっと寝不足な私

まさか喘息??と思ったけど先生の判断は今のところ風邪ということで・・・

今日も夕方小児科へ・・・。

はよ~良くなってくれ~(+o+)


さて、最近はオーダーを作ったりイベント用の物を作ったり・・・

合間にminneに商品をちょこっとUPしてたりで

うれしい事にご縁をいただきオーダーもいただきました

minneの方も見に来て下さった方々

お気に入り登録して下さった方々フォローしてくださった方々

本当にありがとうございます^^

また7月参加のイベントが終わったあたりにUP予定しておりますので

良かったらまたのぞいてくださいね^^

そのminneにアップする予定のもので最近作っては全てお嫁に行っている・・・

CIELプルオーバー大人用
IMG_7043-1.jpg

ちゃっかり私も自分のものを作って使っておりますが 笑

前身頃は涼しい水彩チェックリップル生地ブラックで

後ろは心地よい薄手のコットン100%の天竺ニット

こちらが材料後少~しありまして今2着完成してます

minneにもアップ予定で

週末のイベントへも持っていきます^^

ぜひぜひ手にとって見られてくださいね!

minne→Natural Sewing + ma-ru



そしてイベント詳細は↓

 「Le・Reve Vol.1」

 7月3日(金)4日(土)5日(日)
 10:00~16:00
 イオンスーパーセンター岡垣にて

主催はmamiRi姉さん、hiiちゃん、Aroma feelのひかるちゃん

とっても素敵な三人が主催するこちらのイベントは

3日間色々なジャンルの作家さんが参加されます

私は日曜に参加予定となっております!

他出店者様の作品たちも今から楽しみです^m^


さ~て咳のちびっこたちは早めに就寝させて・・・

ちょこっとでもイベント物を制作

頑張りま~す!!


イベントとは関係ありませんが・・・こちらは・・・
IMG_6904-1.jpg
来月の園のバザーに出した子たち 笑

ソックモンキーの作り方で・・・

もこもこソックスでアニマル

ってなんか一匹恐竜もいますが・・・ハハハ 笑

後ろ姿が好評だったので後ろだけブログにのせてみました 笑

園のバザー参加する予定の方はぜひ手に取ってくださいね 笑笑


それでは・・・。



先日、幼馴染の挙式披露宴に参加してきました
美しかった~☆☆☆
今までで一番輝いていたよK 笑 フフフ
赤ちゃんのころからずーーーーーっと知ってる
お互いやな事があったら飲みに行ったり、相談したり
なんでも言えちゃう存在 笑
そんなKが嫁に行くなんて~!!!
想像もしてなかったよ(爆)
これから幸せな家庭を築いてね♡
末永くお幸せに~♡


IMG_7065-1.jpg

↑披露宴でいただいたアジサイ今も美しく咲いております♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
