Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

今日は・・・

こんにちは^^

今日は台風の影響で朝から雨風・・・

ようやく雨戸をあけてみようかと・・・

風や雨のひどい地域は本当に大変だろうな>< 怖ぃ

中心よりだいぶ遠い福岡でも昨日夕方プールのお迎え行ったら

結構風がふいてて運転怖かったな~(+o+)

そして昨夜も風が強く吹いたとか??

ってぜんぜん目が覚めてませんが・・・笑

旦那と次女だけ強風で何度も起きたようです

鈍感な母&長女&三女・・・笑

そして小学生たちは夏休みが・・・一日早くなって

・・・だったけど

我が家は被害もなく普通に生活できてるんだから・・・

家の中散らかされても・・・散らかされても・・・

とにかく頑張るか・・・^_^;   と


さて、今週中にはアップしようとminne今写真の編集中で

本日ちょこっとずつアップして行きます

ぜひぜひ暇つぶしにでも・・・のぞいてみてくださいね^^ 笑

お気に入りが見つかりますように☆

cats-1111113_20150717134129ad5.jpg

Natural Sewing +ma-ru →→→ minne



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
とりあえずちょこっとアップして本日9時までは
ドッジボールの練習へ行ってきます・・・(^^ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。