Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダーとイベント

こんにちは^^

朝晩が肌寒くなって体調崩しやすい季節ですね~(+o+)

我が家も若干名鼻たれが・・・笑

テレビではインフルエンザも流行りだしたというニュース

あ~この時期は本当小児科通いになりますよね・・・

3匹が次々とかかる・・・

お姉ちゃんは大分強くなってきたけど・・・まだまだだな~(^^ゞ

というわけで今年も一応そなえに早速使い捨てマスクを購入してきました

そして今年はWガーゼのマスクもちょこちょこと作りはじめております^^

先日行われました委託参加の秋彼岸文化祭・作品展10周年記念

こちらにも小物を置いていただきまして

マスクは結構お嫁に行っておりました^^

お越しいただいた方々本当にありがとうございました!

また補充して^m^次回イベントのときにも持ってゆきます!


それから10月はイベント参加予定はなかったのですが

お誘いいただいてイベント参加することになりました^^

mamiRi姉さん、Aromaちゃん、hiiちゃんの主催する

「 Le・Reve vol.2 」

イオンスーパーセンター岡垣にて

10月12日(月)10:00~16:00

久々~でウキウキ^m^

プレオープンで10月9日も行われるということです

金曜ですが私も参加予定です^^←9日は都合により委託参加になりました(^^ゞ(~14:00)

場所は前回とちょっと違いパン屋さん(食品売り場入り口付近)の前です

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね!


イベントフライヤー、イベント情報より↓

o0425028913427592323.jpg

Le・Reve vol.2
今回は「美」がテーマ‼︎
癒し体験やワークショップがお試し価格♫
ハンドメイド秋の新作も〜
美しくなる為のアイテムが勢揃い‼︎
イオングループ秋の大感謝祭も同時開催♫
お得が盛り沢山です(#^.^#)
食品側正面入り口横が会場。
※9日 プレオープン致します(*^^*)

皆さまのお越しをお待ちしております☆

主催 mamiRi・AromaFeel・hii..


↑と言うことです^m^

私も久々のイベント楽しみで~す☆



そして最近いただいてたオーダー分を^^

とっても小さなサイズ、大人用の帽子と比べると小さいのが分かります~

以前Dimpleさんでお買い上げいただいていたお姉ちゃんとお揃いで^^
IMG_8783-1.jpg

リバティーニット生地と、ガーゼ裏毛という柔らかい裏毛ニット生地にて
cats-1_20150925115414df4.jpg

とにかくキュート♡まだまだ小さいので着れるようになる日を楽しみに^^

オーダーいただきありがとうございました!

他オーダー分は気長~に・・・笑 お待ちくださいm(__)m

そしておとなふく

メニードロップスさんのプルオーバーをアレンジしております^^
IMG_8773-1.jpg

最近オーダーがとても多いワンピで
IMG_8774-1.jpg

今回は黒のリネン生地と黒い綿のストライプ生地にて
IMG_8780-1.jpg

前後で使えて重宝します^^S様いつもありがとうございます~☆
IMG_8774-1.jpg

沢山沢山使ってくださいね^^


最後は以前minneでご縁があった方よりオーダーいただきました
IMG_8825-1.jpg

リネンのプルオーバー
IMG_8832-1.jpg

マーユさんのパターンでこれまた可愛い形
cats-111111313.jpg

今はショップは休止中ということで手に入らないので買ってて良かった~

って思えるほどシンプルなのに可愛い形で私も数着作って愛用中です^m^

オーダーいただき本当にありがとうございました!

沢山沢山使ってくださいね^^



最後に~先日のシルバーウイークとやらの連休

我が家はお友達家族とお出かけやバーベキューをしました

水の入ってないプール初めて見た~笑
IMG_8838-1.jpg
普通の?タイガー
IMG_8851-1.jpg
そしてめずらしいホワイトタイガーや
IMG_8855-1.jpg
猛獣のバックヤードツアーへも
IMG_8859-1.jpg
さらに癒し系
IMG_8911-1.jpg
もういっちょつかれた癒し系 笑
IMG_8917-1.jpg
そして動物がかなり近い
IMG_8926-1.jpg
目の前・・・というか同じ空間を通れる場所があったり
IMG_8945-1.jpg
キリンにもさわれたりでいつもの動物園とは違った感じで楽しめました

大牟田市動物園いいところでした~☆

その後吉野ヶ里へも

勾玉を作ったり藁ぶきの家へはいってみたり
IMG_8990-1.jpg
昔の人はこんな建物建ててたの??
IMG_9012-1.jpg
短い時間でしたが歴史の授業を思い出す、色々と勉強になる時間でした


さ、我が家週末は園の運動会

場所取り・・・走っていかないといけないので

シートとお弁当を持って走る練習しておきます

というのは冗談で 笑

地区リレーに出る年中の三女と

地区リレーに出る(嫁に出させられた)旦那の華麗な走りを 笑

しっかりカメラにおさめてきたいと思います。

そしてお弁当も頑張りま~す(^^ゞ


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。