Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



納品&11月のイベント

おはようございます^^

福岡、朝晩は冷えるのに・・・昼間はあっつい~><

着る服になやむ毎日・・・笑

こんな時はベストだな!とfilerさんの新作パターンの

オフタートルフレンチベスト→ココ
IMG_9836-1.jpg
形もシンプルで私好み♡
IMG_9837-1.jpg
襟も丁度良い高さであったかい首元
IMG_9845-1.jpg
サイドの切り替えと前後の長さの違いも特徴です
IMG_9843-1.jpg
シンプルな生地で作ると合わせやすいと思います^^

特に・・・今年は黒がうれてますね!

と先日訪れたおしゃれなショップの店員さんがしきりに言っておりました

というわけで早速黒で作る私・・・笑

自分用に作ったのですが

イベントにもまた作って持っていこうかな?なんて思っております^m^


さて、話は本題へ・・・笑

先日江東区のmoccaさんへ納品

久しぶり~の・・・^^; ←moccaさんすみませ~ん(+o+)

前回の納品から気がつくとあっという間に秋モノに・・・

そして今回は秋冬定番としていつもお声をかけていただきます

リバーシブルのベビーブーティーを納品いたしました

それでは早速・・・
cats-445.jpg
キルトニットやレースニットを使って今回はちょっと小さいサイズ

9~10cm
cats-446.jpg
ジャガードニットとキルトニットを使用していてリバーシブルです

更に11~12cmバージョン
cats-444.jpg
こちらもキルトニットやジャガードニットを使用しております

最後はキルトニット、接結ニット、ジャガードニットを使ったもの
cats-447.jpg
お祝いに喜ばれると思います^^

柔らかいので堅い靴を嫌がるベビーカーに乗った赤ちゃんも

靴下感覚で・・・寒さ対策に使えるかな?なんて思います

そしてもう一種類あったか小物を・・・

内側がボアになっている冬帽子

迷彩を使った男女ともに使えるものや
cats-450.jpg
女の子っぽいもの
cats-448.jpg
ワンサイズ大きめのものも
cats-449.jpg
帽子は3点です

江東区のmocaさんでは20日から

「暖かな時間」

がおこなわれているそうです

お近くの方はぜひのぞいて見られてくださいね^^

ネットショップもありますのでそちらもぜひ☆

先日夕方ちびたちを連れてばったばたと訪れたコスモス畑 笑
IMG_9681-1.jpg
IMG_9690-1_20151022090727522.jpg
IMG_9692-1.jpg

とてもきれいでした~♡

美しいものを見ると心も美しくなる~♡

なんちゃって・・・笑

さ~今日も一日頑張ろう!!


只今のオーダー分の進み具合は・・・

E様 お子さん用のパンツ3点
もうしばらくお待ちください~^^

************************

来月のイベント参加
11月8日(日)
「第6回 LUGAR BONITO 秋」
10:00~16:00
詳しくはHPをご覧ください^^ → ココ

11月15日(日)
「門司港 グランマーケット」
10:00~16:00

*************************


にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございます^^
今週の24日土曜はグリーンパークにて
mamiRi姉さんやAromaちゃんが出店するイベントが行われます^^
バラも咲いてるかな~♡
私も~遊びに行ってみる予定です☆

該当の記事は見つかりませんでした。
