Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

小物オーダーと参加イベント

こんばんは^^

最近朝晩さらに冷えるな~なんて思ってたら

なんと今日はすでに10月31日  

もう10月が終わる~早っ!

皆仮装パーティーしたりしてるのかな??

先日コストコでスパイダーマンの衣装が売っていて

一緒に行ったご近所さんと思わず買っちゃう??

みたいになったけど一体誰がき着るのかい??って 笑

ハロウィンだけど我が家の子供達はご近所さんと・・・ザリガニ捕り 笑

私は自宅でミシンという普通~の一日

でも先日娘の9歳の誕生日には

10月生まれという事もあって

ケーキもテンションも大体ハロウィン風・・・笑
cats-1111111_2015103123462000f.jpg
顔にペイントしてハロウィン風にしたり・・・

今回ケーキは15cm型で焼いたへなちょこマロンクリームのケーキと

そしていただいたかぼちゃといも掘り遠足のお芋クリームへなちょこカップケーキ 笑 

どちらも島ざらめを使ったやさしい甘みのお味で

見た目はどうであれ・・・おいしかったな~♡

大体手間を省く・・・時短のスポンジ 笑 

またおやつにでも作りたいな~☆ なんて。


さて、先日いただいたちょこっとオーダー

修学旅行に持っていきたいけん作って~って期間が押し迫る中・・・笑

Aちゃんおまたせ 笑

肩からかけるデジカメケースと
cats-987_20151031225905dfd.jpg
おやつ入れ??A4ファイルのちょうど収まるhoorayさんの外マチトート
cats-9878.jpg

どちらも喜んでくれておばちゃん作ったかいがあったよ 笑 

沢山沢山使ってね~(^o^)丿

初めてのご注文、ありがとう!!


それから来月11月参加のイベントは・・・

11月3日 「やまだんマルシェ」Aromaちゃんブースにて
      小物のみ^^(ひかるちゃんゆみちゃんよろしくね☆)
             
11月8日 「第6回 黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO」
      10:00~16:00 黒崎日比新ホール前芝生広場にて

11月14日・15日 「門司港グランマーケット」(私は15日のみの参加です)    
      10:00~16:00 門司港レトロ中央広場・噴水広場にて

の予定です^^

おとなふく、こどもふく、ぬのこもの、アクセなどなど

私参加予定の8日、15日は1’s madeブースにてお待ちしております^^

8日はいつもの場所、交差点から階段を上がってすぐのテントブースです(^o^)

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね☆

イベント参加の際はオーダー等の詳しいお話もできますので

良かったらお声をかけてください!


最後に~

先日遊びに行ってきたグリーンパークにて

バラフェア美しい花にいい香り

とっても癒されました♡
cats-987987.jpg

さ、これからタグ付け作業ガンバろ~

それでは・・・



にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。