Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



オーダーたち

おはようございます^^

そろそろ出さないといけないのに・・・笑

年賀状が出来上がってないma-ru家です 

只今格闘中 笑

今週はクリスマスもあるな~(^^ゞ

まだまだ作りたいオーダー達も~

そしてようやくミシンの修理屋さんが本日・・・

ちゃんとなおってくれるといいな~(*_*;

年末ですが相変わらず・・・バタバタ・・・笑


先日イベントでお渡ししたもの、お送りしたオーダーをちょこっとずつ

ご紹介したいと思います(^o^)


では早速・・・

迷彩の小物達(生地は選んでいただきました

黒の帆布と迷彩生地を使って・・・
IMG_0718-1_201512230714226ae.jpg
パターンはhooray!さんのものでファスナー、Dカンつきにアレンジしております
cats-5.jpg

こちらも同じパターン色はGRの迷彩
IMG_0728-1.jpg
裏地やDカンつきにアレンジしており革タグでカッコ良く仕上がりました
cats-3_20151222100838e5e.jpg

さらに同じパターンBL迷彩
IMG_0725-1.jpg
縦長にアレンジしてDカン&裏地つきにアレンジしております同じく革タグ
cats-2_2015122210083741c.jpg

あまり生地にて・・・帆布のポーチ(写真逆光だな・・・笑)
IMG_0716-1.jpg
迷彩でリボンパッチンピン
IMG_0717-1.jpg

M様いつもオーダーありがとうございます^^

沢山沢山使ってくださいね~!(例のものお送りいたしますのでおまちくださいませ^m^


それから・・・

キュートな姉弟ちゃんたちからのオーダー

お姉ちゃん用、muniさんのパターンにて
IMG_0748-1.jpg
後ろ姿のチュールが可愛い仕上がり、我が家の娘たちとお揃いの作りです^m^
cats-333_201512230724271cf.jpg
それからお兄ちゃん分
IMG_0732-1.jpg
同じくパターンはmuniさんのもの
cats-3 (2)
さらに色違いで弟君のもの
IMG_0741-1.jpg
同じくパターンはmuniさん
cats-33_20151223072426870.jpg

↑こちらのヒッコリーデニムニットは一年中使えて我が家でもとっても重宝してます^m^

そして最後にキュートな妹ちゃんの分

リバーシブルベビーブーティ
IMG_0766-1.jpg
おおよそ色だけご指定いただきましてつくりました
cats-3333.jpg
淡い色が私好み♡

E様とってもかわいい着画ありがとうございました^m^

沢山沢山使ってくださいね~^^


最後に・・・

これまたキュートな着画

puririさんのガーゼ裏毛にて作ったお洋服
IMG_0824-1.jpg
パターンはシンプルなアンの木さんのトレーナー
cats-1111_2015122307452882a.jpg
いつもサイズは90位を着てるのかな?

女のこっぽいのが似合わないって言ってたけど・・・

とても似合ってるよ~☆

今回は80サイズで作ったものですがぴったりでした^m^
1450821916801-1-1.jpg
サイズアウトするまで・・・沢山沢山使ってね^^




オーダーいただきましたものをようやくおわたしできました^^;

皆さまおそくなっちゃってすみません・・・

次回も・・・オーダー分をまた載せたいと思います

また覗いて下さいね♡ 笑

それでは・・・。



にほんブログ村

にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
