Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



またまたイベントありがとうございました^^

おはようございます^^

急にまた寒くなりましたね~><

イベントが終わり毎日バタバタと過ぎる中

昨日は学校の懇談会で・・・

なんか寒いな~寒い・・・って思ってたら・・・

昨夜発熱した・・・ma-ruです 笑

ちょっと頭痛が残りますが・・・

熱は下がって大人しく今日は過ごそうと思います~笑


さて日曜に岡垣イオンにて行われました

「 ル・レーヴ 」
PhotoGrid_1450014915491-1.jpg

今年最後の参加イベント無事に終えることができました!

沢山の方にお越しいただいたこと

オーダーも無事にお渡しできたこと^^

充実した一日をすごせました!

場所を提供してくださいましたイオン岡垣店様

主催のmamiRi姉さんにhiiちゃん、Aromafeelのひかるちゃん

お疲れさまでした~^^

一生懸命準備してくださったおかげです~☆

また次回も企画しているということで・・・

ぜひぜひお誘いいただけたらな?って思います^^

初めて知っていただいた方や

いつも手作りおやつなどの差し入れを持ってきて下さる方々

おいしゅ~いただいております^m^ありがとうございます!

一緒に出店する仲間にも支えられて・・・

恵まれてるな~本当。

皆、本当にありがとう!

これから来年3月くらいまではイベント参加は予定なしなので・・・

オーダーを引き続き・・・

その他お知らせ等はまたブログをご覧ください^^


そそ、岡垣で行われた3つのイベント

最後私は参加してないぶどうの樹でのイベントに

オーダーお渡しがてら遊びに行ってきました!

もちろんお客さん目線で超楽しんでまいりました(^o^)丿
PhotoGrid_1450217176821-1.jpg
私がゲットしたもの↑

左上からAroma Feelひかるちゃんの作品、左下mamiRi姉さん

右上hiiちゃんの作品、右下usa姉さんの作品

どれもこれもクウォリティー高くて素敵なお品ばかり^^

午前中しかいれなかったけど、楽しかったで~す!


さ、今から大人しく掃除・・・年賀状作り・・・にちょこっとミシン・・・

今日も一日頑張りま~す^^




にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
