Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



今年も一年ありがとうございました(^o^)丿

おはようございます^^

今年も後残すところ・・・5日

早い~こんなに一年が早かったのか!!!笑

って言うくらいのスピード・・・歳とったな・・・笑

クリスマスも無事にサンタさんがやってきて

それぞれのお願していたプレゼントが届いたようです^^

そして相変わらずの皆で作ろうクリスマスケーキ

大体次女がお手伝いしてくれますが

今回は三女もいちご洗って切ってくれたりクリーム作りしたり・・・

こちらも無事に手作り感満載のケーキが出来上がりました 笑
IMG_0913-1.jpg


そして今日はオーダーいただいてたお洋服達を少し・・・

では早速・・・

M様よりいつもありがとうございます!

リボン裏毛ニットにてバックポイントカットソー
IMG_0776-1.jpg
黒いリボン柄がはえるココメールさんの生地、私好み♡
cats-44.jpg

それから色違い
IMG_0770-1.jpg
こちらはGY地に生成リのリボンこちらもまた可愛い♡
cats-4_201512270821591d3.jpg

さらにもう一点
IMG_0782-1.jpg
ブラウン地に生成りのリボンちょっと落ち着いた雰囲気に♡
cats-444_20151227082202947.jpg

それから・・・hibiさん人気のパターンにてタートルフード

オートミール裏毛にてポケットはそれぞれ選んでいただきました(^o^)
IMG_0797-1.jpg
ポケットとフードはNVとターコイズBLの太ボーダー
cats-55.jpg

こちらもタートルフード
IMG_0793-1.jpg
ポケットとフードはピンクのボーダー
cats-5_20151227090355b36.jpg

さらにもう一着
IMG_0802-1.jpg
ポケットとフードはGYポンチニット生地です
cats-555555.jpg
沢山沢山使ってくださいね~^^


それから・・・Misuzu様よりいつもありがとうございます!

大人用のパンツブラックウォッチ起毛生地にて
IMG_0788-1.jpg
このパターンの形がすごく好きでもうSML全部型紙を購入したほど^m^
cats-4444.jpg
寸はちょっと短めなのでアレンジしております。

沢山沢山使ってくださいね~^^またワンピ等は来年・・・笑


こちらはS様より

我が家の娘たちにも作ったポルカドロップスさんのノットタートル
IMG_0811-1.jpg
女子っぽい仕上がりで♡こちらは妹ちゃん分
cats-6.jpg
お姉ちゃんもお揃いでいつか二人で着てくれる姿を勝手に想像しながら・・・笑

さらにもうひとつ・・・色指定していただいた帽子、ちょっと大きいサイズ
IMG_0837-1.jpg
淡い色身が私好み♡
cats-777.jpg

沢山沢山使ってくださいね^^いつもありがとうございます!

それから~笑

puririさんのキュートなリボン生地にて・・・お孫さん用に
IMG_0829-1.jpg
90サイズの小さなプルオーバー、小さいだけでもとってもかわいい♡
cats-77.jpg
何度もイベントに足を運んでいただきましてありがとうございました~^^

お渡しできてよかったです^m^またぜひとも遊びに来られてくださいね☆

そして帽子もう一点
IMG_0815-1.jpg
S様のオーダーをご覧いただいた方からのオーダー
cats-31313131.jpg
お孫さんへ・・・沢山沢山使ってくださいね~^^ありがとうございました!

最後は・・・リネンの割烹着
IMG_0818-.jpg
ポケット部分をツートンカラーにて
cats-7.jpg
ご丁寧にお電話いただきましてほんとにありがとうございました^^

またイベントおこしいただいた際はぜひとも覗いて行って下さいね~!


っと・・・・

今月初めには怒涛のごとく縫ってまして^^;

そりゃ~ミシンからも煙でるよな・・・って 笑

今では笑い話

ミシンの修理屋さんがやってきて

モーターがものすごく小さいものになりました(^^ゞ

修理代も思ったより安く・・・ホッと一安心~(^^ゞ

年末ですが・・・

私はもう少しオーダー制作頑張ります!


今年も一年沢山の方と出会って沢山作品を作って・・・

勉強になったし

色々な方に支えていただいて

本当恵まれているな~と思います!

感謝感謝の一年でした^^

また・・・

来年も楽しく素敵な出会いを求めて・・・

頑張りたいと思います!


2015年も1年間ブログを見てくださって本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿


ma-ru



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

*ひっそりこっそりminneを更新準備中です
よかったら覗いて下さいね^m^リンクは右上端っこにあります

該当の記事は見つかりませんでした。
