Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

久々の更新。男児のパンツ色々・・・

こんにちは^^

暖かい日があったり寒い日があったり・・・

今朝もまた雪が降ってました~もうとけましたが・・・笑

昨夜から三女がお熱・・・38.3度位あったので

インフルが流行っているから怖いな~(p_-)

けど目を離すと熱でも元気そうにうろうろ・・・

普通の風邪かな?(^^ゞ

(結局・・・・・・・・・・インフルAでした(p_-))


さて、先日の大雪前にちょっと体調を崩して・・・

パソコン見たりするのもちょっとしんどかったので

ボーっと掃除したりと普通に過ごしてまして

ミシンは細かい作業だったりするのでお休み

もう歳だな~そして運動不足??(^^ゞ

ようやくぼちぼちとオーダーお渡しやminnneに掲載したりなどなど・・・

動き始めました~^^

イベントも3月に今のところ2ヶ所(もう一か所誘われてますが~いけるかな?)

引き続きオーダーと作品作りがんばりたいと思います


今日はそのお渡ししたオーダー分を・・・

では早速・・・

サルエルパンツ100
IMG_1364-1.jpg
以前もこの形を購入いただいて気に入ってはいてくれてるということで
cats--206.jpg
またまたオーダーいただきました^^
IMG_1367-1.jpg
ポケットも2種類の生地を使って柄を変えてるのでちらっと見える感じがとってもかわいいです

それから弟ちゃんが生まれたということで赤ちゃんに用にもブーティー
IMG_1374-1_20160207113415cdb.jpg
そしてもちろんリバーシブル、リブを伸ばすと靴下のようにはけるので
IMG_1379-1.jpg
まだまだ肌寒い外出時のおさんぽ等で活躍してくれるかな?と思います。
cats--208.jpg
Soちゃんオーダーありがとう^^沢山沢山使ってね☆そして育児頑張って~!

そしてこちらもサルエルパンツ
IMG_1352-1_201602071136423f7.jpg
サイズは100春先あたりから使えるミニ裏毛にて
IMG_1355-1.jpg
こちらは只今minnneに掲載しております^^今休止中ですがよかったらご覧ください☆cats--205.jpg

こちらは大人用のバックポイントカットソー
IMG_1239-1.jpg
リネン生地で作ったリボンが特徴の大人可愛い一枚
IMG_1245-1.jpg
今とても人気の生地ですね^^(Coco me`reさん)
cats--204.jpg
先日着てくださっててとてもお似合いでしたよ~^m^沢山沢山使ってくださいね~^^


それから男児用のパンツ(pattern muniさん)
1着目
IMG_1217-1.jpg
ヒッコリーデニムニット生地とボーダーポンチニットを使って
IMG_1219-1.jpg
明るめの一枚
cats--201.jpg

2着目
IMG_1225-1.jpg
こちらは男の子っぽくヒッコリーデニムニット生地と
IMG_1227-1.jpg
迷彩ブラックの裏毛ニットにて
cats--202.jpg

3着目
IMG_1231-1.jpg
こちらもヒッコリーデニムニット生地と
IMG_1233-1.jpg
ミニ裏毛を使ったものです
cats--203.jpg
早速はいてくれてて嬉しかったです~^^沢山使ってくださいね!

そして男児のパンツもう一点(こちらもpattern muniさん)
前面のポケットはアレンジですが無料のパターンなのにとてもきれいな形
IMG_1424-1.jpg
130サイズの長ズボンタイプ
IMG_1431-1.jpg
後ろのポケットがネコ目のようで 笑 ちょっと好きなデザインになりました
cats--207.jpg
のこり後2点もうしばらくお待ちくださいm(__)m

それと写真が・・・ないのですがネックウォーマーも二点

N様ありがとうございました^^

って感じに・・・オーダーもちょこっとずつ進んでおります・・・笑


そして最後に・・・

今年早速、来月よりイベント参加する予定です

3月の10日13日・・・

詳細はまた次回にでもお知らせいたします!!

新作もちろん制作予定です

ぜひ遊びに来られてくださいね^^


それでは・・・

ひとまず三女の熱がはやく下がりますように・・・(^^ゞ




先日の節分
三匹は宿題もせずにあれやこれや作り
私も次女と夕方から鬼ロール作り
大はしゃぎで豆を投げた楽し?い夜でした 笑

cats-331_20160207145325fe3.jpg

にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。