Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



チョコ作り&イベント参加

こんばんは^^

春のような陽気にまた明日から真冬のような寒さ・・・

体がついて行かな~い(^^ゞ

そして無事に・・・

そう無事にあれからインフル患者を増やさず乗り越えた我が家・・・

ふ~~(*_*;

我が家なりの看病?隔離して加湿と室温の管理・・・

今さらながらR-1食べてみたり・・・笑

接触するは私だけにして・・・(私は毎日ドキドキですが(^^ゞ)

とにかく小学生たちにうつらず・・・学校で流行(*_*;なんてことにならなくて良かった~

しかしそれからちょとひどめの中耳炎になった3女の病院通いは続きますが・・・

30分おきに体温計を持ってくるあの小さい怪獣は・・・

もうかなり元気になりました!

散らかるけど・・・散らかすけど・・・元気が本当一番です・・・ね 笑


そしてそしてバレンタインにと昨日ウクレレ教室に行く前&今日

早速三姉妹キッチンをあらしてくれまして・・・

口はだしますが~笑 手を差し伸べることはなくなり・・・

チョコ作りもちょこっとずつ上達してきたのかな?

役割分担して多分100個くらいは作った・・・のではなかろうか・・・笑

ご近所のお友達や

IMG_1506-2_20160214221308ba9.jpg

いとこたち

IMG_1504-2.jpg

じーじや

IMG_1507-2_201602142212375da.jpg

友チョコ

IMG_1498-3.jpg
配りまくり・・・笑

そして私は今年アーモンドフロランタン作り

焼き菓子の中で一番好きなんです~♡
IMG_1450-1-1.jpg
そういえば・・・中には食べられない人もいたけど・・・まいっか 笑
IMG_1484-1.jpg
無事に旦那の友達や先輩方まで行きわたりました 笑

そして友チョコをくれた娘のお友達たちありがとう!!

おばちゃんもこっそりかじって食べさせていただきました♡

皆おいしかったよ~^^



さ、最後になりましたがイベント告知!!

来月3月10日(木)宗像ユリックスにて
「てくてく」
というイベントに初めて出店させていただきます。
平日参加は本当に珍しいのですが・・・
平日しか行けない~って方・・・ぜひとも 笑
時間は10:30~15;00

そして3月13日(日)は・・・
黒崎にて行われます
「第7回LUGAR BONITO(ルガルボニート) 春」
10:00~16:00
場所は八幡西区岸の浦2-1-1
ひびしんホール前の芝生広場です
テントの位置はひとつ分横にずれましたが・・・
いつもとほとんど同じ場所になります。

リネンの季節がやってくるので
もちろんリネンのお洋服達をお持ちする予定です☆
調節のきくベスト等も予定しております!
ぜひぜひ遊びに来られてくださいね☆
私も久しぶりの今年初のイベントにウキウキ・・・
してる場合では・・・

作品作りもがんばりますm(__)m



にほんブログ村
先日またもラジオにゲストでよんでいただきまして(^^ゞ
とても楽しく緊張する貴重な時間を過ごさせていただきました!
FM88.2。パソコンのリスラジで聞けましたよ~☆
月一Dimpleさんのパーソナリティーで発信されてます
イベントや作家さん方の楽しいトークがとても面白いです。
家事の合間に・・・ぜひとも聞いてみられてくださいね^^

該当の記事は見つかりませんでした。
