Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



小物オーダー

おはようございます^^

今日はあったか~くなりそうな朝

ようやくお姉ちゃんが学校へ~(^^ゞ

月曜お熱で早退し・・・扁桃腺から来る熱ということでで39度もでておりまして・・・

まさかインフルか!!!って思いましたが

違った・・・笑

イベント続いて疲れてた私は確実にもらう一号になりそうなんで・・・笑

ホッ・・・としました(^^ゞ


さて先日イベント前にお渡しいたしましたオーダー

何かお任せでプレゼント作ってもらえたら~とオーダーいただきまして

布小物とアクセを作りました

昔からイベントには少しだけお洋服に合わせてほしいアクセを作っていくので

(実はこじんまりとアクセも作っているのです 笑)

ということで・・・オーダーいただいたものはこちら・・・

布小物・・・通帳または診察券入れ(ビンテージ帆布やコットン生地にて)
IMG_1872-1.jpg
三人のお子さんがいらっしゃると言うことで・・
IMG_1860-1.jpg
カード入れを三か所つくり
IMG_1865-1.jpg
反対側にもポッケをつけました
IMG_1868-1.jpg
私と同じくらいの年齢ということで・・・
IMG_1862--1.jpg
ストライプは皆好きかな?とこんな感じでポケット(小さいけれど使えます)ひとつ 笑

さらに・・・お店をされているということで

「 りんご 」というモチーフが使ってある物・・・をリクエストいただきまして
IMG_1841-1.jpg
小ぶりのりんごパーツと淡水パールを使ったネックレスと
IMG_1846-1.jpg
りんごのパーツにコットンパールを使ったヘアゴム
IMG_1847-1.jpg
を作ってみました

ピアスはされてないということで・・・
IMG_1857-1.jpg
ビジュー制作の上手なひかるちゃんにこちらを依頼^m^

というお誕生日のプレゼントを作らせていただきました^^
IMG_1877-1.jpg
ラッピングにもメッセージをちょこっと

こんな感じに「1's made」のメンバーとのコラボでのプレゼントもできますので

思い立ったら・・・ぜひともオーダーしてくださいね♡


さぁて、お布団干して・・・

ミシ~ン!!

もう1点いただいてます3作家コラボプレゼントの布小物作成も

早めに取り掛かりたいと思いますm(__)m

それでは・・・

minne少しだけアップしております。
良かったらご覧ください^^→ココ


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
