Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



続く続く・・・(*_*;

こんにちは~^^

曇ってますが春のような陽気ですね・・・って今春か 笑

桜のつぼみがどんどん開いてるのを・・・

小児科へ連れて行く車の中から・・・数日おきに見て気がつく・・・(T_T)

春休み入ってから三女が高熱を出し終息し始めたころに

習い事が続いて疲れが出たか・・・長女が高熱を出し・・・

三女はインフルマイナスでしたが長女はインフルB型・・・

なかなかの高熱で夜中の看病も続き・・・

とうとう昨日元気がとりえの次女が・・・お熱(+o+)

とくにこの人はインフルになるとその症状以外の事でぐったりなる傾向があって・・・

前回去年・・・も点滴・・・今回も高熱が出てないに・・・朝から倒れ唇まっさお

病院へ行ってまた倒れ・・・ハイ、今回も点滴(;一_一)

それから色々片付けて看病?してたらもうこんな時間だ~

ようやくB型二人を同じ部屋へ隔離しました・・・

ミシンですが・・・1週間以上もできてません(ありえな~い(*_*;)

珍しい~。ま、こんな時にお客様のオーダー作れませんので(^^ゞ

進んでいません(p_-)本当にゴメンナサイ。


ちびたちが静かなこの一瞬にブログはちょこっと更新

忘れないうちにお渡ししていたオーダーを・・・

1’s madeのメンバーとのコラボで

ちょっとしたもので、赤ちゃんのお祝い
cats-1131_2016033015203869b.jpg
おサルとベビー石鹸とガーゼスタイ

気に入ってくださったかな??

ラッピングさせていただきました^^



それからリネンのスカート
IMG_1526-1.jpg
寸は長めの濃紺にて
cats-331_20160330152037043.jpg
K様沢山使ってね^^またぜひとも~


それからまたまたリネンのスカート
IMG_1918-1.jpg
色が珍しい濃いブルー
cats-1131_2016033015253201c.jpg
娘さん分もオーダーいただいてましたプルオーバー

最近のオーダー画像と一緒に削除されてしまいました(*_*;

写真がありませんが・・・(^^ゞ

プルオーバー沢山使ってくれてるかな?

Ha様いつもご注文ありがとう^^また仕事増やしてね♡ 笑


という感じで・・・来週からまた・・・

オーダーの方はマイペースで進めるかとおもいます(^^ゞ

よろしくお願いいたしますm(__)m


***お知らせ***

Sa様 大人プルオーバーのリボン生地入りました(^^)/
Misu様 カーキのパンツ生地入りました(^^)/
YO様 リブ生地BK入りました(^^)/
出来上がりまでもう少々お待ち下さいm(__)m

********



にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
