Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

今年初参加の2イベント無事に終了いたしました^^

おはようございます^^

先週木曜と昨日日曜に行われました2イベント

「てくてく」 と 「LUGAR BONITO」無事に終了いたしました^^

時期的に寒かったりする一日でしたが・・・

ハンドメイドを楽しみにお越しいただき本当にありがたいな~と

風邪ひいてる場合ではない・・・頑張らなくては・・・って^^

今回てくてくは室内
PhotoGrid_1457913994258-1.jpg

LUGAR BONIOの方は屋外にて
PhotoGrid_1457866964186-1.jpg

両日ともに沢山の方にお買い上げいただきまして

本当にありがとうございました^^

写真撮ってませんが・・・ふと思いついて型紙を作った 笑 

新作の移動ポケットは女の子用が完売(^^)/ありがとうございます!

シンプルな形ですがma-ruさんぽい~って感じで組み合わせしております 笑

私も好きで良くはいてるテーパードパンツもお嫁に♡

タックスカートは今年は寸長めに・・・こちらも人気でした^^

他にもブログで告知しておりましたベスト系のものも全部違う形で

朝一に即売れからの~終わりまでには数点完売しております(^^)/

今の時期やこれから調節のきくベストは使えますよね~^^

次回が4月末の門司港グランマーケットへの出店を予定しておりますので

そちらへ行く際もベスト系を作っていきたいと思います(^o^)丿


今回ブースにはいつものメンバー

私のマネージャーか!!のようにいつも予定を把握してくれてるAromafeelのひかるちゃん 笑
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1457831984455-3.jpg
本当に手先が器用でいつも沢山量産するROJIMOONちゃん 笑
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1457831826156-3.jpg
そしてお洋服をつくる私
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1457847193729-3.jpg



今回はタディングレースの先生も参加していただきました
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1457831880104-3.jpg
とても繊細で芸術的な作品でしたよ(^^)

一度私も習ったことあるんですが・・・繊細すぎて・・・笑 挫折 笑

はまる人ははまるので 笑 ぜひとも一度挑戦してみられてください^m^



それでは・・・次回は門司港グランマーケットにて・・・(4月23日24日10:00~16:00)

土日開催されてますがちびたちの習い事の関係でいつもの日曜のみの参加です^^

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね^^


*3月26日27日に行われます、小倉まるしぇにも小物のみの参加予定です。
そちらにはAromafeelひかるちゃんとROJIMOONゆみちゃんの作品が並びます^^
ぜひ遊びに行ってみられてくださいね!


さ、イベント片付け~><

テーブルなどは片付けの際に雨にぬれたので・・・

洗って…せっせと干して洋服他も整理・・・。

それから(昼からになりそうですが・・・)すこしずつオーダー続きを・・・

M様NV分のエプロン仕上げに入ります^^

よろしくお願いいたします!

他オーダーいただいてます方々・・・

もう少々お待ちくださいませm(__)m


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。