Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー&イベントそして個展

おはようございます^^

いいお天気~

去年グリーンパークでいただいたバラの苗や

去年一昨年の母の日にもらったミニバラたち

色々な色のバラが咲き始めました♡
cats_20160517065257f58.jpg
いい香りにとても癒されております(^^)/


さて、先日お送りしたオーダー分

140サイズのお洋服たち・・・

気に入ってくれてよかった~(^^)/着画も頂きました☆

では早速・・・こちらは襟つきのチュニック(pattern:sincerite gold labelさん)
IMG_2767-1.jpg
ココメールさんのスター柄天竺ニットにて
IMG_2769-1.jpg
結構前に型紙が届いて早速三姉妹分を作ったのですが
IMG_2770-1.jpg
それを見てくださった方からオーダーいただきました!
IMG_2768-1.jpg
裾がひらひらでとってもかわいい型紙です

それから後ろがリボンになったカットソー(pattern:muniさん)
IMG_2777-1.jpg
切り替えはブラック天竺ニットにて
IMG_2773-1.jpg
昨年も人気で何着か作った型紙です^^
cats-1_20160517064734820.jpg
こちらもココメールさんのリボン生地を使って制作いたしました

Yさんオーダーありがとうございました♡

また次の分はもう少々お待ち下さいませ~m(__)m


それから画像では残ってませんがガーゼマスク4点、K様より

オーダーありがとうございました(^^)/追加ありましたら・・・ぜひ 笑




5月はイベントお休みしておりましたが・・・

6月に個展をすることになりまして

6月1日(水)より18日(水)という長い期間

直方のSola Cafeさんにて

「 リネン to ボタニカル展 」
IMG_2927-.jpg

今まさに制作真っ最中です 笑

この度Aroma Feelのひかるちゃんとコラボして個展を開くことになりました!

6月9日のみ私たち二人がSola Cafeさんにおりまして

Aromaちゃんはワークショップをするということです^^

私の方もオーダー等がありましたら・・・

お受けすることもできるかと思います^^

ボタニカルアクセや石鹸、リネン服や小物、エプロンなどなど

新作もお持ちする予定でして

長い日数ありますのでぜひ覗いてみてください☆



それからそれから・・・

イベントの方が・・・

6月5日(日)11:00~16:00

「 第7回 岡垣マルシェ 」
IMG_2928-1.jpg

こちらのイベントに参加予定です!

沢山のハンドメイドブース
IMG_2929-1.jpg
飲食店等も参加されておりますので
IMG_2930-1.jpg
一日中楽しめるイベントとなっております!
IMG_2931-1.jpg
こちらもお楽しみに~^^


ということで・・・

リネン生地の追加注文や・・・

その他オーダーもいただいたりしておりまして・・・

まだまだ引き続きミシン頑張りたいと思います!

日曜は参観日、今日は小学校行き、明日は小学校の用事でおでかけ・・・

金曜は幼稚園の役員会、テニス・・・週末はお茶にウクレレ・・・

今週もあっという間にすぎそうだーーーーー (^^ゞ 笑

ガンバろ☆☆☆



にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。