Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



個展、無事に終えました^^ありがとうございました!

こんばんは^^

今日は蒸し暑い一日でした

昨日一日早めの父の日をし

今日はまたも一人で自宅にいた父に夕飯をそっとおすそ分けにお邪魔して

8時過ぎに帰宅した我が家・・・

バタバタしていたらもうそろそろ23時だ~


明日健康診断でふて寝してる旦那から・・・

「腹減った」・・・・とライン 笑

私の腹肉あげようか??って 爆

これならきっと食べない方がましだわ(*´з`)ハハハ

と変な夫婦の会話は置いといて・・・



今月6月1日(水)より直方市のSola Cafeさんにて行われておりました

「 リネン to ボタニカル展 」

18日(土)、無事に終了いたしました^^
cats-39.jpg

沢山の方に手に取っていただき、オーダーいただき

新しい出会いもありました

本当にありがとうございましたm(__)m

場所を提供してくださったオーナー様や企画してくれたAromaFeelのひかるちゃん

お店やラジオにて告知してくださった方々本当に皆様のお陰で

無事に終えることができましたm(__)m感謝感謝です

行きたくても行けなかったよ~って言ってくれたお友達たち

何度も足を運んでくれたお友達たち

みんなみんなありがとう^^

夜な夜な作ったかいがありました( *´艸`)

またイベントにてお会いできたらな?と思います


6月7月8月9月と今のところ予定は入ってませんが

また出店の際はブログにて告知いたします

minneの方は先日ちょこっと載せていまして

早速数点オーダーいただいております

ありがとうございます

また来週にでも・・・少し

アップできたらな?と思います


最後に・・・

個展最終日ちょうどウクレレ教室に参加していた三姉妹&私
cats-92.jpg

最後の最後までお店で暴れまわって・・・すみませ~ん

お世話になりましたm(__)m

月一のSola Cafeさんでのウクレレ教室

手作りの焼き菓子にドリンクつき♡

至福の時間です

子連れも・・・この通り大丈夫なのですよ 笑

継続は力なり・・・で頑張っていこうと思います



さて・・・来週はPTAや参観、家庭教育学級とほぼほぼ毎日お出かけ・・・

オーダーちょこっとずつしか進めませんが(+_+)スミマセン

いつものように・・・時間をフル活用して 笑 

少しずつ頑張りますm(__)m


それでは・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
