Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



リネン to ボタニカル展はじまりました^^

こんにちは^^

早いものでもう6月に入りました~!

今年もあっという間に時間が過ぎてゆく~|д゚)


今朝は娘の宿泊学習へのバスをお見送りしたのち

直方のSola Cafeさんへ個展の準備に・・・


そしてとうとうこの日がやってきました~

ここ最近はリネン生地と戯れる日々で・・・

使ったことのない生地やパターンにて

あれやこれやと作りました



本日よりSola Cafeさんにて

「 リネン to ボタニカル展 」

がはじまりました

今回はAromaFeelのひかるちゃんとのコラボ
IMG_3005-1.jpg


癒しのボタニカルアクセや

さわやかな香りに包まれる精油を使ったエアーフレッシュナー

これからの季節に重宝するリネンのお洋服など

生地もイタリアリネンやヨーロッパ、フレンチリネンなどを使い制作したものを

並べてまいりました^^


6月18日まで展示しておりますので

ぜひ手に取ってみられてくださいね!

9日はSola Cafeさんにおりますので

ランチがてら遊びにいらしてください(^^♪



個展の合間には・・・イベント岡垣マルシェも開催されます

日時は6月5日日曜日

11:00~16:00

いこいの里にて

個展にはリネンの作品ばかりですが

イベントには・・・

リネンのお洋服やニット生地を使ったもの等を持っていきますので

こちらもぜひのぞいてくださいね~



さ、今からまた準備へ・・・

今日もあっという間に過ぎそうですが

もちろんミシンがんばりますm(__)m 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
