Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



エプロン展 + アフリカ籠展 in Sola cafe はじまりました

こんにちは^^

あっつーーーーーーーーーーい!

って叫びたくなるようなお天気・・・

そんな中

直方市のSolaCafeさんにて

いよいよ・・・
FB_IMG_1467076768469-1.jpg
エプロン展 + アフリカ籠展 がはじまりました^^

4名の作家が集まって
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1467593128081-1.jpg
それぞれの個性ある素敵な作品が展示されております
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1467593220127-1.jpg

アフリカ籠もクオリティーの高い素敵なものばかりで
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1467593225717-1.jpg
目がハート♡

9日はまたウクレレ教室なのでそっとSolaCafeさんにいますので

よかったら声をかけてくださいね^^

個展は16日まで続きます
PhotoGrid_1467603234832-1.jpg

ぜひぜひ作品を見に来られてくださいね^^

色々な形のエプロンがありますよ~★


さ、今年は役員の・・・幼稚園のバザーの品を

空いた時間にようやく作り始めます・・・

沢山作れるかな??

最後なので・・・いままでよりはちょこっと頑張りますm(__)m


先日いただいたアジサイたちの中から
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1467695075429-1.jpg
一つきれいなドライになりました♡
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1467695060203.jpg

ラッキー

目の癒しができました 笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
