Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

夏休みが始まりました|д゚)

こんにちは^^

梅雨明けし・・・あっつい夏がはじまりました

そして・・・夏休みも・・・( ;∀;)

昨日は終業式で、今年は園の役員をしている私

連日の準備と当日朝8時半からバザーや出店の準備

今まで役員されてた方々、色々とご苦労があったんだな~と

本気で尊敬 笑

体育館の暑さで若干熱中症気味になったけど・・・

なんとか・・・そうなんとか生還しました 笑

ただ夏バテで食欲わきません( ;∀;)


さて・・・

お礼が大変遅くなりましたm(__)m

Sola Cafeさんにて行われておりました

エプロン展を無事に終えることができました^^
cats11112.jpg

沢山の方にお越しいただきまして

オーダーもいただきまして本当にうれしく思います^^

お友達も沢山遊びに来てくれてありがとう!

また個展を開催する際はぜひおこしくださいませ^^

ちょうどエプロン展が終わり・・・

8月の20日まで

「 Sola Cafe  水族館 」が行われております
cats22_20160722155235c17.jpg

数名の作家さんによる涼し気なハンドメイドの作品たちが

店内壁や天井までも素敵に演出されております^^

早速初日限定ランチを食べに行った私と長女

テンションあがって写真撮りまくってきました 笑

夏休みはぜひSolaCafe水族館へ・・・^^


最後に・・・

オーダーいただいてましたエプロンを・・・

フレンチリネンロイヤルブルーにて紐もフレンチリネン
cats9_201607221529202c3.jpg
お客様の用意してくださった染めの綿生地
cats8_20160722152918464.jpg
ワッシャーのかかった少し厚みのあるオフホワイトのリネン、紐はフレンチリネン
cats7_20160722152917baa.jpg
どれもシンプルな形で^^

つかいやすいかな?と思います

沢山沢山使ってくださいね~^^



今日は朝から園のお泊り会にお迎えに行き少し買い物に行って・・・

朝から書いてたはずのブログが・・・

すでに夕方・・・

ようやく書きあがる・・・

こんな調子ですが・・・夏休み・・・

大丈夫かな 笑 

さて、夕飯準備して

長女をテニスに送って・・・

次女をドッジボールに送って・・・

またお迎えして・・・お迎えして・・・

帰宅が9時過ぎるな・・・

が・・・頑張ります 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。