Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー&納品

おはようございます^^

寒さが少しずつ増してきた福岡

3女の咳が気になる今日この頃・・・

最近は昼間、行事や用事で縫う暇がなかったりで

イベント分やオーダー作りを夜中にしている私

さすがに風邪気味でのどが痛い・・・

昨夜は作家仲間とラインしながら寝てしまっていた・・・( ;∀;)ハハハ

しかし今日はオーダー渡しの予定がなくなったのでフリータイム 笑

ゆっくり・・・買い物へ出かけて自宅でオーダー分のミシンでもしようかな?と

ひとまずブログを書いていたら

1時間なんてあっちゅーまですよね (書いてる人はわかるはず・・・笑) 


さて、先日からお渡ししていたオーダー分を・・・

デニム生地で作ったタックパンツ(Pattern:マーユさん)少しアレンジしております
IMG_5279-1.jpg
ウエストはゴムと紐仕様ですっきりとした形に仕上がりました^^
IMG_5277-1.jpg
これ私も欲しいくらいいい感じに仕上がっております 笑

そして天竺ニットにてロングパンツ(Pattern:RRさん)
IMG_5272-1.jpg
柔らかニットと定番のIV/NVの生地がこれまた可愛い仕上がりでした^^

いつもありがとうございます^^

沢山使ってくださいね!

それから

男の子用のパンツ140サイズ3点(Pattern:muniさん)ポケット裾はアレンジしております
cats-1111111_2016102110033241b.jpg
ニットが履きやすいという事で
cats-111_20161021100331f92.jpg
色柄違いを・・・
cats-1_20161021100329d19.jpg
いつもオーダーいただいております^^ありがとうございます( *´艸`)

それからお揃いウエアとして

IMG_4819-1.jpg
プルオーバーを数点(pattern:filerさん)少しアレンジしております
cats-313.jpg
全部で6点、大変お待たせいたしました

そしてありがとうございます^^お似合いでしたよ~( *´艸`)

最後に・・・リネンのパンツロング寸(Pattern:many dropsさん)幅と裾少しアレンジしております
IMG_5341-1_20161021101404f4b.jpg

という感じで・・・いろいろと日々作っております 笑


秋物を納品してから・・・うっすら品薄だろうな~と思っていた

SolaCafeさん(;'∀')おまたせいたしました

こちらも昨日OPEN前のお忙しい時間に

そっと・・・おじゃまいたしました( *´艸`)
cats-1 (2)
お洋服数点とガーゼのヘアターバンリバティのヘアターバンなどなど

まだまだ真冬仕様ではありませんが・・・

ぜひぜひぜひ手にとってみられてくださいね^^



さ、今日こそは行ってくるか・・・携帯修理・・・笑


それでは・・・m(__)m



**** 秋の参加イベント予定 ****

10月29日30日 門司港グランマーケット 10:00~16:00
       門司港レトロ(私は30のみの参加です)
      AromaFeelブースにてお待ちしておりますm(__)m   

11月13日 第8回 ルガルボニート 秋 10:00~16:00
        八幡西区岸の浦2丁目
       曲里の松並木公園芝生広場にて

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね^^

*******************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。