Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



ありがとうございました!

こんにちは^^

11月なのに暖かい日が続いてるな~

イベント日和♡

先日13日日曜に行われましたルガルボニート
PhotoGrid_1479182793611-1.jpg

沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました!

いつも来てくださる方々ありがとうございます^^

久しぶりにYさんにSさんありがとうございます^^

ゆっくり話したかったな~って^^

次回お時間ある際はぜひまた遊びに来てくださいね!

そしてこの度イベントでゲットしたsoramameちゃんのとんがりベレー帽
IMG_20161115_133247-1.jpg

可愛すぎる♡委託先のDimpleさんにて木製着せ替えと一緒に

これは知り合いの赤ちゃんへのプレゼント

帽子は我が家の子たちの分も2つゲットしたけど

もう一つオーダーしちゃおうかな?と( *´艸`)

イベントでのたった一つのハンドメイド作品に出会えるのは

出店してる側でも本当に楽しくて♡

見るだけでワクワクそして癒されております 笑


それから・・・

この度イベントなどでお渡ししたオーダー分を少し・・・

では早速

ブロックチェックのプルオーバー
IMG_5439-1.jpg
サイズはL、丈は短めにしております^^コットン100%なので心地よいです
cats-1 (2)

それから割烹着こちらも寸を短めに
IMG_5445-1.jpg
以前オーダーいただいたものとそっくりですがストライプ部分は違うものです
cats-1_20161116133420be5.jpg

そしてこちらはリネンのロングパンツ
IMG_5435-1.jpg
寸は少し短めに作っております^^
cats-1 (3)

こちらもリネンのパンツ
IMG_5427-1.jpg
お店に委託していたものを一度持ち帰り寸を少し短めにしております
cats-111_20161116133549338.jpg


それから・・・

天竺ニットを使ったスカート
IMG_5467-1.jpg
後ろにポケットがある
IMG_5470-1.jpg
シンプルな形です
IMG_5468-1.jpg

こちらはWガーゼを使ったタックパンツ
IMG_5472-1.jpg
マーユさんのもので最近よく作ります!
IMG_5474-1.jpg

最後にリネンのエプロン
IMG_5475-1.jpg
淡いパープルがとても似合いそうだな( *´艸`)
cats-113_2016111613524582b.jpg
って作っていて思っていました 笑

オーダーいただきありがとうございました

皆様、沢山沢山使ってくださいね~^^



それにしてもはやいな~

今年もあと1か月半位??

喪中の我が家、年賀状は今年出せないので

年末のバタつきはなさそうだけど

きっとあっという間に過ぎそうな予感・・・

12月は餅つき大会が小学校と幼稚園と2回もあるし 笑

イベントも♡

12月4日(日)岡垣にて

「第8回 岡垣マルシェ 」 11:00~16:00

場所はいこいの里にて

私の今年最後の参加イベントとなります^^

最近は子供服も大きいサイズを作っていて

前回イベントでも好評でした^^

冬小物もサイズアップしたものをと思っております

ぜひぜひ岡垣マルシェにも足を運んでみられてくださいね^^

楽しくおしゃべりしたいと思います ( *´艸`) 笑

お待ちしております★



さ、我が家のちびたち・・・

高熱の風邪ひいたようで

一昨日から昨日と長女と三女がダウン

いまだに下がらない~

最高で40度まであがりまして

まだ今ぼやーっと熱が・・・

追加の薬をもらいに小児科へ連れて行かなきゃ~(;'∀')

それでは・・・笑


そういえば・・・

スーパームーン
IMG_5490-1.jpg

風邪ひきさんたちの買い出しに

暗くなってから出かけた際に

ちゃっかり撮影

パワーもらえたかな??( *´艸`)

神秘的な月でした


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
