Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



ifさんへ納品

こんばんは!

今日は直方市のifさんへの納品でした
朝から車を走らせ次女と三女とともに行ってきました
来月あたりから本格的に寒くなるのかな?なんて思いながら
今回はボアを使ったものをちょこちょこと作ってみました
では納品したものを少しご紹介します☆

baby用のリバーシブルブーティ
とても人気で前回も売り切れてたので今回は2足納品
↓明るいベージュ系のものと
DSC02413.jpg
↓ダークなデニム裏毛やブラックウォッチニットを使ったもの
DSC02415.jpg
↓そして☆新作☆のボアブーティ
DSC02408.jpg
こちらはリバーシブルではないですが
後ろにホックがついてて脱げにくくほんとに温かいかいと思います^^
(サイズは約10cm位です)
そして
↓ボアネックウォーマーbaby用
DSC02418.jpg
長さはkids用と変わりませんが少し幅を狭くしてみました
こちらも先日のイベントで完売したのと同じ形です
↓kids用も納品してます
DSC02419.jpg
それからこちらは本当に可愛いキッズサイズの
↓スタンドカラーボアベスト80サイズ
DSC02426.jpg
こちらはinoriさんのパターンを使用させていただいててます
↓首元もあったか後ろ姿もキュートです
DSC02428.jpg
スナップ部分はリボンにせず男女兼用で使えるようにちょっとアレンジしてみました
↓こちらは120サイズ
DSC02430.jpg
↓すごく可愛いスノージャガード生地ベージュを使いました
DSC02432.jpg
こちらは即お嫁に行ったようで追加でご注文いただきました^^
ありがとうございます☆★☆
早速作ってifさんへ納品させていただきます!もうしばらくお待ちください☆
そしてこちらもinoriさんのパターンマーガレットを使用させていただきました
inoriさんのパターンはシンプルで本当に私のツボ 笑
シンプルなのにとても可愛い一枚です!
↓次女が着て登場 笑
DSC02274.jpg
いつもどんだけ笑うんだ~って位ものすごい笑顔で笑います 笑
こちらはssサイズを着用してます(ちょっと太めの3歳児 笑)
少しは参考になるかな?
今回はジャズネップニット生地ベージュを使った
ss(90~100)サイズとs(110~120)サイズを納品してます。

そして大人服も少し
↓モカ茶のリネン生地を使ったノースリーブチュニック
DSC02325.jpg
↓重ね着してもそのままでも一年中使える一枚です
DSC02323.jpg
↓そしてランダムドット生地を使ったフリーサイズのブラウス
DSC02332.jpg
すごく着心地良い日本製の生地を使っています
↓トナカイジャガードニット生地のフリーサイズカーデ
DSC01394.jpg
↓こちらも着心地がよく今すぐ使えると思います☆
DSC01400.jpg

作りたいものは沢山ありますが作れてないので
またボッチボチ形にしたいと思いま~す 笑

  










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
