Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

Dimpleさんへ納品しました1

おはようございます^^

昨日に引き続き今日もお天気いいのかな??

こんな日は色々な事を一気にしてしまいたい私・・・笑

疲れると困るのでほどほどに頑張ります(^^ゞ


さて先日Dimpleさんに納品に行ってきました!

これから着れそうなものあったかくなってからの羽織りなど

色々と・・・も持って行きました~♪

今回はちょっと合体した?(笑)画像で書いてみたいと思います~^m^

では早速・・・

春色のキュートな七分袖プルオーバー、この時期も秋口にも使えて
cats04.jpg
うちの子も今はタートルに合わせてますがそのうちロンTに合わせてみようかな?
cats05.jpg
なんて思います^m^重宝してますよ~!PKとYE裾のソフトチュールがまたキュートです❤

そして同じ形のプルオーバー男女問わず着れるこのドット柄
05.jpg
タグもキュート&ストライプガーゼ生地をはさんでさわやかにしてみました(笑)
cats06.jpg
この生地は人気なので毎年販売されてます^^

そして私、毎年買ってます(笑)

こちらはちょっと春っぽく久々にリバティでクルミボタンヘアゴム
cats08.jpg
大きめのクルミボタンで春らしい色と大好きな柄を使って作りました^m^

5つだけしか納品してなので見つけたらぜひお早めに☆

さ~て今日もパンを焼く我が家・・・

昨日作ったパンがおいしかったらしく長女自分で作りたいと張り切って
CYMERA_20130222_132029.jpg
朝から形を作り二次発酵が今終わったところ

只今オーブンを温め中で~す(レシピはクックパットヨリ

お昼には食べられそうなので今日のお昼はパンにしま~っす☆

では・・・そんなこんなで

残りの納品分はまた次回・・・


********おしらせ********
江東区のmoccaさんで只今saleされてます~
私の冬物たちはちょっとお買い得価格にてお送りしたので
気になる方はよかったら覗いてみて見られて下さいね~!
********************

今月末イベントお知らせ
来週火曜日(26日)にAromaちゃんのshopが
新しいお店に移店後初めてのopenになります!
そちらへ月曜大人服を納品してきま~す^^
ちょびっとですがこちらもお楽しみに~(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて・・・オーブン160度
実況生中継的なブログになっております(笑)
そんな報告いりません?(笑)
ちなみに四つばのクローバーが頭についた
「こびと」ご存知ですか?
うちの弟にめちゃ似てます(爆)
一度ご覧下さい^m^↓↓なので四つば↓↓
本人にまだ言ってないから今度あったらおしえちゃろ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。