Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


あしたは・・・Aroma feel ~secret base~へ

こんばんは^^

今日もいいお天気でしたね~!

明日新店舗であらためてopenするAromafeelさんのshopへ行ってきました

店内には凄く可愛い布小物や木工、お菓子、器などが並び
cats0015.jpg
いよいよ明日だね~❤って私までウキウキ 笑

私もちょびーっと並べてきました

ボトルネックプルオーバー(パターンmionさん
cats0012.jpg
襟元はたてたままでもうちに織り込んでも使えて

袖も下がった感じが1着でおしゃれに見えます(笑)

リネンポケットプルオーバー(こちらもパターンmionさん)
cats0011.jpg
ポケットにはリバティ生地を使いチラっと見える感じが大好きなプルオーバー

こちらは裏毛ニットでサルエルレギパン(パターンMailleさん
cats0013.jpg
レギンスなのでワンピースの下にチュニックの下に

ショートブーツともあうと思いますよ~!

他にも子供服やストールワンピースなどを納品

私も気になるものが沢山でした^m^

ぜひぜひ明日は楽しみに遊びに行かれてみてくださいね~!

Aromaちゃんブログはこちら→AromaFeel


そして~先日からちびちびさんの所でネックウォーマーをオーダーいただき

前回の分は写真を撮り忘れたので・・・

今回の分のみですが・・・
cats017.jpg
ありがとうございました^m^沢山使ってくださいね~!


さて・・・珍しく皆寝てる我が家・・・

誰かさんが体調悪い?らしく・・・明日朝の分のおかゆを作って

早いところ私もおやすみいたしま~す☆


それでは・・・



******
M様
こんばんは!メッセージ拝見してま~す!
またゆっくりみてから連絡いたします☆
よろしくお願いいたします^m^ ma-ru
******


私は花粉症なんですが花粉症の方・・・
感覚はないんだけど気が付くと鼻がたれてませんか?(笑)
スギめ~(T_T)ひどいやんか~
イケメンの前で鼻たれたらどするんよ~(p_-)
でもこんな時期も来なければ・・・
梅だって咲かないもんな~
近所の梅が咲くのをみて怪しげに写真を撮るma-ruでした(笑)
早く~春~^m^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
